今週のEVENT&LIVE!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

今週のEVENT&LIVE!!

Sup!!


只今来年へ向け某Artistへのプレゼン楽曲を制作中です。


Mystに籠もりがちなんでこの1か月程でかんなり髪がのびて来ましたw明日辺りばっさり断髪しにいこうかな・・・w



さて、本格的に冷え込んで来ましたね!!




皆さん風邪などひいてないですか?




俺は早速先週引いちゃいました。。。。



来年予定しているあるLIVEの協賛店舗さんでもある岡山県倉敷市にあるラーメン屋さん「冨屋」にて。

$L&J Official Blog"Studio Lugz-スタジオ ラグズ-" Powered by Ameba

屋台風のラーメン屋さんで味は絶品!!


で餃子や、牛すじ煮込みなどなどどれもかんなり美味しかったんですが、調子のって超寒い中半袖でラーメンを食べたのがまずかった・・・。


翌日当然のごとく鼻水&悪寒w 体調管理の「た」の字も出来ていない自分のふがいなさに凹みその日はゆっくり休んで翌日にはけろっと治りましたとさ。


皆さん、どんなに美味しいラーメン食べて感動しても冬場は半袖では食べないように気をつけましょう!w


ちなみに、風邪を引いた&引く前には「葛根湯かっこんとう」が本当おすすめです。友達にすすめられて飲
み始めましたがめちゃめちゃ効きます。漢方は体に良いのでおすすめです。




さて、前置きがまた長くなりましたがw

今週は土曜日は毎月第四土曜日開催"SUGAR SHACK"です!!



先月もお伝えした通り、新しい出発と更に成長した姿を皆さんにお届けするため、GAMEで開催してましたSUGAR SHACK 2nd Stageを年内を持って終了する事になりました。



2011年本当一年間通して遊びに来てくれた方々、中には毎月来てくれてた人もいるんだよね。本当にありがとうございました!!今年一年SUGAR SHACK FAMILYとしてALBUMも発表出来、自分事ではあるけど地元岡山という場所でSUGAR SHACK FAMILYのライブを開催出来た事本当に思い出に残る一年でした。しかもシュガシャメンバー全員集合したの、あれが初の奇跡だったのが更に嬉しく思いました。きっと皆の思いが一つになったんだと思います。

$L&J Official Blog"Studio Lugz-スタジオ ラグズ-" Powered by Ameba



そういった意味も含め、土曜日はすごい一夜になると思うので、皆さん是非土曜日はGAMEに遊びに来てくて下さいね!



そして~!!


翌日25日は、大阪時代からの仲間の結婚式2次会へ。急遽歌う事になったある曲の練習中です。いや~まさか奴が結婚するとは!!こちらも楽しんできやす。




そして~~~


年末31日・カウントダウンは岡山はClub RHYMEでRHYMEオーナー"DJ HIE-LOW"こと、広畑さんと一夜限りのSPECIAL UNITその名も"HAL CRU JAPAN"でカウントダウンイベントに出演させてもらいます~!!

$L&J Official Blog"Studio Lugz-スタジオ ラグズ-" Powered by Ameba


毎年カウントダウン、すんごい事になっているそうなので私初参戦者としてはかなり楽しみです!!


SHOT LIVEも有?!! 出演者・・・で遊んじゃってたらすいません。。。


広畑さん、そしてライムの皆さん出演者の皆さん宜しくお願いします!!





そして!!



私の愛すべきEVENT TEAM "MUSIC TRIBE実行委員会"として今月の頭から動いているある企画があるんですが、明日発表させて頂きます!!



あっ!と驚く・・・とまではいきませんが、俺の音楽を楽しみにしてくださっている方には朗報でございますよ!!!!




では引き続き制作に戻りま~す。