新幹線〜 | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

新幹線〜


Sup!! 東京での仕事を終え岡山へ新幹線で戻っていますv



そういえば先週の水曜に大阪から戻って来て木曜からずっと出っぱなしだったので一週間は家に戻ってなかったみたい、、、、、





さすがに慣れのせいか違和感も実感も沸かないw




今日はゆっくりしますかな。





一昨日はTiny, voice proのUTA氏と制作でした。


同じく制作で来ていたJAY'EDやMICHIYAも集まりみんなで途中ウイイレ大会w

photo:01



みんな鬼テクってます。




もちろんUTAの愛犬"チコちゃん"も


photo:02




いつ見ても癒されますw




他にも色々なARTISTが出入りしててリンクさせてもらいました。



昨日もUTA宅で制作作業だったんですがその前に、あるオーディションを受けに行ってました。さて、何のオーディションでしょう?w ていうかオーディションを受けたのMTV"STARTOUR"ぶりだったかも!!

こちらはまた報告出来る時が来れば報告したいと思います!!



今日は午前中に打ち合わせを一本終わらせてから午後にシュガシャのパイセン"HI-D"君に連れられHI-D君の所属するレーベル"HOOD SOUND RECORDS"へお邪魔させてもらいました。

ミーティングルームからRecording Studioまであって超いい感じの場所でした!!

photo:03



先日リリースされたばかりのアルバムのプロモーションのため、ポスターにサインするHI-D君



photo:04


HI-D,L&J

アルバムも発売からかなり好調みたいでI-TUNESのR&Bランキングでも上位にランクインしてるみたいです!まだ未CHECKの方は早速CHECK!!

HOOD SOUNDを後にし、新横浜でご飯をご馳走になりました。HI-D君ありがとうございました&ご馳走様でした!!



パイセンとこういう機会に色んな事、熱い話、今後の事など話せて良かったです。



Dさんからパワーもらったし俺も頑張るぞー!!





明日からやること山積み!!



もう次の目標決まったし俺はkeep runnin'してきます!!




そして色々な情報早く皆さんの元へ届けられたらいいなと思います!




引き続き宜しくお願いします(^○^)










PS:遂に念願のMac book air、GETしましたv 超快適v

photo:05






iPhoneからの投稿