山陽新聞ニュース岡山&にゅーすワイド!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

山陽新聞ニュース岡山&にゅーすワイド!!

Sup!!


今週は地元岡山で主催させて頂く

MUSIC TRIBE 2011

photo:02



9.18

SUGAR SHACK FAMILY SPECIAL LIVE in OKAYAMAの県内プロモーションをイベントStaff共々やってました!

photo:01



そうそう、既に告知済みですが、、、

photo:03




三浦大知君出演大!大!大決定!!



で、プレイガイドも好調に売れています!!有難うございます!会場規模も500名以上は入れませんのである意味
"500名様限定!!"

なのです!!

なので、チケットご購入をお考えのみんな、、、

今すぐローソンへ急げー!!!!w




イベント側もマジ気合入ってます!



して、9/1~グッズの先行予約販売も始まるんで引き続きMUSIC TRIBE情報をCHECK宜しくお願いします!!

詳しくは、、、
MUSIC TRIBE OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/musictribe/




そして、このイベントのプロモーションも兼ね、今回の後援企業様でもある"山陽新聞社"の夕方生放送のTV番組"ニュース岡山"、そして"にゅーすワイド"にそれぞれ出演させて頂きました!


まずは山陽新聞ニュース岡山!!


本社のメディア報道部内に併設されたセットにてニュースキャスターばりに、SUGAR SHACK FAMILYを、そしてMUSIC TRIBEをプロモーションしてきましたよ!


photo:04


Staff MT.SAYU, キャスターの三上さん,RecでLugz.stへ来ていたEDGAR, ME


こちらの放送の模様は
http://mov.sanyo.oni.co.jp/movie/content/mid/20110824111436656/

明日まで視聴出来るのでキャスターばりのコメント是非みてみて下さいw

赤田さん、そして三上さんお世話になりました。今後とも宜しくお願い致します!




そして!!
今日はOniビジョンのバーチャルスタジオにて、月ー金 夕方生放送のにゅーすワイドに出演させて頂きました!

photo:05


リハ中w



キャスターの中村さんもとてもきさくな方で楽しかったです。

photo:07



涙の数だけ-Stay by your side-
Studio LIVE!!

photo:08




photo:09





photo:12



生放送はかなり緊張したけど、貴重な経験をさせて頂きました。
バックダンサーは、西日本担当チーム
KIYOSHI&MARC!!いつも有難う!!


photo:11



左/MARC, 那須さん, 中村さん, ME, KIYOSHI


ONIビジョンの皆さん、親切に御対応して頂いて有難うございました!!


今後とも宜しくお願い致します!!


そして那須さん、サプライズすぎるB.D有難うございましたo(^▽^)o
photo:13




頑張って大きくなってONIに帰って来ます!グッド!

9.18も是非お待ちしていまーす!



そんな感じで地元岡山から少しずつ、そして着実に発信していきますよ~!


そうそう、明日は同じく後援のFMくらしきさんの午後のラジオ番組に出演させて頂きます!


倉敷市笹沖のDEODEO(デオデオ)サテライト内にて公開生放送です~!!


倉敷市内の方がいたら、、、是非聴いてみて下さい(`_´)ゞ


からの!!!!


毎月恒例SUGAR SHACK in TOKYO!!


毎月満員御礼で盛り上がりをみせているSS!!


明日も超盛り上がり必須っす!!


photo:14




GAMEでお待ちしてますよ!!



SSFリリース後一発目のSSなんで明日はなんか色んな意味でやばそうw



俺自身も楽しみにしとります!!



皆さん是非明日遊びに来て下さいね~!!



ではでは~!!




PS
photo:15


昨夜、鳥取県は米子市にてご馳走になった夏蟹。蟹味噌ぱなかった!ヒロシ君ご馳走様でした!










iPhoneからの投稿