SUGAR SHACK配信第三弾情報解禁!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

SUGAR SHACK配信第三弾情報解禁!!


sup!!



今日は朝一で新幹線へ乗り込みとある場所へ向かっております。


photo:01




こんな難しい月刊誌片手にね!



理解出来なくても世界情勢を少しでも知ろうという気持ちが大切です、と慰めながら勉強してますw


WEDGE、新幹線移動の時はちょくちょく読んでますがたまに難しい雑誌読むのは嫌いじゃないです。That's 勉強!!


あ~この一週間自宅スタジオにて籠もり制作してたんでなんか久々の外出?です。

2011年早くも2月に突入ですが、今年は新しいProjectに向けて着々と準備を進めております。皆さんに結果としてお伝え出来るのは果たしていつになりますやら。でも期待していて下さいv


さて、前置きはこの辺りにして

タイトルの配信情報解禁!!

の前に、2/2からI-TUNES、レコチョクフルで配信スタートしている

more SUGAR SHACK/
TSUYOSHI,L&J,CIMBA,MICHIYA,真之介

DLして下さった皆さん、ありがとうございました!!まだまだ好評配信中なので引き続き宜しくお願いします!!


それでは今月末に配信スタートする第三弾楽曲は!!

photo:02



5カ月連続リリースのシュガーシャック新曲の第3弾は、LL BROTHERS vs Full Of H
armony vs HI-Dによるシュガーシャック発のスペシャル・ユニット「RUNNING MAN」
が贈る特大のサプライズ!
R&B的なるエンタテイメントのルーツを探るべく、ワケありな超ド級の1曲「Every Li
ttle Step」が2/23(水)にレコチョク他で配信スタートすることが決定しました。
着うたフルは3/2(水)、iTunesも3/2(水)から配信スタートです。


■曲名:Every Little Step
■アーティスト名:RUNNING MAN (LL BROTHERS vs Full Of Harmony vs HI-D)

■配信開始(レコチョク他):着うた 2/23(水)  着うたフル 3/2(水)
iTunes 3/2(水)




という感じになっております。

"Running man"というユニット、そして曲名が"Every little step"

うーむ、想像が広がりますねw

月末が楽しみですね!!


皆さんCHECK宜しくお願いします(^O^)


さて、そんな感じで引き続き電車に揺られて来ます!


Stay tune.holla!!


iPhoneからの投稿