NITEMENを応援下さった皆様にご報告があります。 | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

NITEMENを応援下さった皆様にご報告があります。

NITEMEN Official Webより抜粋
http://nitemen.net/



拝啓

本日は皆様にお伝えしないといけないことがあります。 今日まで皆様のご厚情をいただいて活動を続けて参りましたが、 諸般の事情により本日2011年1月11日を持ちまして NITEMENを解散することになりました。 ファンの皆様ならびに関係者の方々の温かいご支援の中での 苦渋の決断となりましたが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 CREWとしての活動は終わりますが、今後はメンバー各々が更なる飛躍の為、 精進していきますので宜しくお願いします。 皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますとともに、 皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。 略儀ながら書面を持ちましてご挨拶申し上げます。

平成23年1月11日 NITEMEN一同






Sup!!


上の文を読んで頂いた事ですが、2004年に結成された大阪のHIP HOP CREW"NITEMEN"が、本日2011年1月11日を持って解散する事になりました。CrewのArtist、メンバー内で合致した結論として今回このような解散という形になりました。

俺は2006年、大阪から東京へ活動の拠点を移す際に大阪の仲間達とCREWという活動を通じ発信したくて加入しました。東京へいってからも、都内での活動と平行してNITEMENでの活動(制作やLIVEなど)を精力的にやってて、大阪に足跡を残したかけがえのないCREWでした。

photo:01



読者の方の中で持っている人もいるかとおもいますが、2008年にリリースしたStreet mix Album"HYPNOTIC CITY"を制作するきっかけになったのもCREWの存在があったからでした。


今回の解散に関して、NITEMENの活動
より個人の活動が中心であった事、そしてメンバー、一人一人の向かって行く方向性が各々違って来た事、その結果NITEMENとしての活動がこの一年間何も出来なかった事などが理由にあります。


今までNITEMENを応援して下さっていた、ファンの皆さんそしてARTISTやDJ,DANCER,SHOP関係の方々、CLUB関係の方々本当に有難うございました。

何事も始めるのはとても簡単な事ですが、辞める時はとても勇気のいる決断なのかもしれません。


音楽を辞め仕事をしている仲間、ソロのARTISTとして音楽を続けている仲間、プロデューサーとして活躍している仲間、子供が出来て家族としての幸せを確実に築いて行ってる仲間、今だ夢を追いかけて音楽を夢中にしている仲間、色々です。メンバーが皆より真剣に今後の将来を考えた上での決断だったんだと思います。


今後はNITEMENとしてではなく、一人一人が共に応援していけるような仲間として頑張って行きますので何卒宜しくお願いします。


photo:02



THE 9FAR EAST
MOGGYY, DAIL

photo:03



YOUNGSHIM

photo:07



L&J

photo:04



RYU-JA

photo:05



TRAMP

photo:06



MACKO

photo:08



SKINNY MASH

photo:09



AC-ONE

そして、CHIQUITA,CHACK,MATSU


形は違えといつまでも変わらぬ仲間です。



そんな俺の思い出の曲

Osaka City of Dreamz feat THE 9 FAR EST

Osaka Cityが始まりのSingin' life.
出会った仲間達との繋がりが今の自分を支えていてくれるIt's precious soul line.
いくつものStoryやDramaの中で
気が付けばこの道を共に歩んで行く仲間達とこの街に歌う

Everynight.ネオンに染まるアメ村の夜を連れと駆け巡ってたあの頃描き始めてたMy story of dreamz.
All night.いつものメンツが集まれば
Hangin' out. clubbin' so high, so fly.
そんなかけがえのないのこの街の夕暮れを染める

Lookin' the sky.あの空に届くように
So let's get fly.色褪せない夢を描く
We'll get the shine.鮮やかに光り輝く
Osaka Back Street.
HYPNOTIC City.今でも追いかける
City to City.時代を駆け巡る
眠らないこの街に夢を歌う
Osaka City of Dreamz.




皆、それぞれの夢に向かって。

ここからが、新しい始まりだから。




最後に、このブログを見てくれた皆さん、NITEMENに少しでも触れた事のある方々、是非ブログやMIXIなどでNITEMENについて何かコメントもらえたら嬉しいなと思います。


長くなりましたが、今まで本当に有難うございました。



L&J a.k.a Hypnotic Superstar

2011.01.11




iPhoneからの投稿