今日のアレコレ! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

今日のアレコレ!

Sup!





今日も昨日に引き続き我が宅スタ"Studio Lugz"にて制作活動です。




そういえば先月末渋谷AXでマイメンJちゃんのワンマンへ行きました。
$L&J Official Blog"Studio Lugz-スタジオ ラグズ-" Powered by Ameba

去年がクワトロ、今年AX、と着々と進化し続けてるJちゃん、大阪時代から仲良くさせてもらってますがホンマすごいな~とつくづく思います。フルバンドのセットの中でオーディエンスをロックしつつルーツを忘れない姿勢と言うかとても感慨深いもんでした。来年はZEPPツアーあたりやるんちゃうかな??
改めてJayed、そして関係者の皆さんお疲れ様でした&素晴らしいLIVEをありがとうございました!


Jayedもそうやけど、SUGAR SHACK FAMILYの大先輩のMIHIROさんや先日ワンマン大成功やったCIMBAも皆ワンマンやってて周りにそういうARTISTさんがいるんでホント刺激を受けます。俺もいつか必ずやったるぞ!一歩づつ、一歩づつね。



そんなMIHIRO兄さんの2nd ALBUM"New Editon"が明日リリースです!
$L&J Official Blog"Studio Lugz-スタジオ ラグズ-" Powered by Ameba

2nd Album

New Edition
2010.12.8 ON SALE

[CD+DVD] RZCD-46614/B ¥3,990(tax in)
[CD] RZCD-46615 ¥2,900(tax in)
TRACK LIST
CD収録内容

01.さよならの前に
02.Makes Me Right
03.My New Edition
04.Crushed
05.Voice
06.Interlude ~ J•O•D•E•C•I ~
07.START
08.Flying
09.Wet Juicy
10.What about
11.Interlude ~ koushukaido ~
12.Weekend
13.ずっと... dear Mama & Papa
DVD収録内容

01.さよならの前に(MIHIRO ~マイロ~ ver.)(MUSIC VIDEO)
02.Makes Me Right(MUSIC VIDEO)
03.君色日和(MUSIC VIDEO)
04.One Mic,One Life feat. Mummy-D, ZEEBRA(MUSIC VIDEO)
05.MIHIRO~マイロ~ LIVE TOUR 2010 “マイロクラブ”
•オープニング~「東京マイロクラブ」
•ドキュメント
•「START」
•「You’re da ONE feat. May J.」
•メイキング
•「Take Me Higher !! feat. JESSE」
•「One Mic,One Life feat. Mummy-D, ZEEBRA」
•オフショット・ドキュメント・インタビュー
•「Happy Birthday To You」
•「君色日和」


先日サンプル頂きましてからひたっすらに愛聴させてもらってます!

"Crushed"そして"ずっと..."が俺のお奨めです。

もちろんコレも!
[PV][MV]MIHIRO~マイロ~ ♪さよならの前に [2nd Album -New Edition-]12/8



皆さん明日ですよ!!CHECK宜しくです!

そうそう、来年2011年1月28,29日はMIHIROパイセンと広島は三原市と岡山へ行きます!詳細はまたあげるんでお待ちを。






そして同じく明日配信リリースするのが彼女
NaNa - Merry Christmas 2010年12月8日 レコチョク配信スタート


NaNa『Merry Christamas』


3年ぶりの新曲!
今回は作詞、作曲、アレンジ全て自らおこない、NaNa色全開の一曲になっている。
クリスマスを明るく映し出したこの新曲は、PARTYを盛り上げることマチガイなし!
マイアミベースとR&BのMIXしたTrackに、きらびやかなクリスマスの景色が浮かぶ歌詞と歌が心地いい。
愛が溢れるこの1曲を、ぜひあなたのクリスマスに。


レコチョク 12/8 配信
iTunes 12/15 配信


NANAちゃん、作詞・作曲はもちろんアレンジまでこなすマルチなARTIST。曲もスウィーツで好きです!


明日からレコチョク先行配信なんで是非CHECKしてみてね。





さぁ~では引き続き制作に戻りますv