MIHIRO~マイロ~2nd album視聴会そして!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

MIHIRO~マイロ~2nd album視聴会そして!!


sup!!




東京生活充実しております。




旧友との再会、web関係、制作関係の打ち合わせで時間と頭をフル回転!!




現状、マネジメントも含め全てセルフコントロールしていかないと行けないので、いかに限りある時間の中どれだけ濃度の高い動きが出来るか!を常に考えて動かないといけません。



俺は暇なよりも常に忙しくしていたい人なんでそういう意味では東京はやっぱ合ってるのかも。でも戦場だ!ここは。



昨日そんな中夕方すぎに、いつもお世話になりっぱなしな愛店"Walkin' Store"へ。

photo:01



店長のかつ君に、いけてるビジネスマンをテーマにコーデして頂きました!かつ君いつもいつも本当にありがとうございます!!

渋谷に二店舗あるんですが、商品の品揃えが超お洒落です。大人なコーデ目指したい人はキャットストリートにある店舗へ!!



そして大人コーデのまま、神宮前の某所で行われたSUGAR SHACK FAMILYの先輩"MIHIRO"の2nd Album"New Edition"の視聴会へ行かせて頂きました。

photo:02




たくさんの関係者が集まっていました。PV"さよならの前に"もめっちゃ心打たれる作品でした。


来月発売なんでブログ見ている皆さん是非GETして下さいね!!


ヒロさん、ちかさん呼んで頂いてありがとうございました。そしておめでとうございました!!






さて、





そして、




そして、そして本日(24日水曜)は皆さんお待ち兼ね!!



"SUGAR SHACK 2nd Stage"


@GAME


あると思います!



出演も豪華!
SUGAR SHACK FAMILY
Full of Harmony, MIHIRO, LL.BROTHERS, HI-D, TSUYOSHI, LEO, L&J, 真之介, MICHIYA


しかも!ここだけの話、、、



明日のLIVE、先週の横浜アリーナでのLIVEに来たくても来れなかった人のためになんと!




横浜アリーナver SUGAR SHACK SPECIAL LIVEでお届けされるみたいっす!




これね~、GAMEのあの感じでこれ見たら超やばいと思う。


まじ感動すると思います!!



なんで平日ですが、そんなの関係なく皆さん集合宜しくお願いします!!

(注)
:LIVEは2:10~予定です。
:ゲストのお問い合わせは、info@landj.jpかアメバメッセにお願いします。




たくさんのご来場お待ちしております!!




さぁ、今日も頑張るぞv


photo:03


最近お気に入りRAYLISHのニット
www.walkin-store.com


iPhoneからの投稿