和歌山フェスとクラブツアーを終えて。 | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

和歌山フェスとクラブツアーを終えて。

昨日はStargaze2010@和歌山県民文化会館に出演させて頂きやした。



関係者の皆さん、Staffね皆さん、遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。


Live初めて見る人ばかりだったと思うんですが、暖かく応援してくれて盛り上がってくれて最高でした!!



今回のライブのために約1ヶ月間ダンサーのみんなと強化練習してWeider Boyz以来?久々にダンスパフォーマンス有のShowが出来ました!

Jammin'のキヨシ君、マーシー、キッペにユウタ、みんなホンマ有難うでした!みんな最高やで!!


そしてStargaze2010主催のサキノ君始め、須藤さん、りょうさん、皆さんお世話になりました。


青山テルマ×DJ SANCON×L&J クラブツアーも大盛況に終わり各地のプロモーター、Artistの皆さん、DJの皆さん、そして遊びに来てくれた皆さん、ホンマにホンマにありがとうございました。


9月ひと月を通して色々な出会いもあったし、自分と向き合う事も出来たし、Artistとして少しは成長出来たかなと思います。


いうてもまだまだ半人前なんで今後も継続は力なり、で頑張っていきたいと思います。


まだリリースもしてない自分を全国色々な場所でライブさせてもらって、関係者の皆さん並びに、須藤さんには感謝の気持ちで一杯です。マジ貴重な経験をさせてもらってます。


今、帰りの車で今月のあれこれを色々と思い出してますv


あと全国色んな場所に応援に駆けつけてくれるファンの方々にも感謝、感謝です。

団長の存在感もばっちりやしな(笑)

Chackに負けず劣らず、、むしろChackより勝っているかもしれない、、、キャラの濃さ(笑)

団長いつもありがとうっす!


また写真も色々溜まってるんでゆっくりUpして行きたいなと思います!



来月は第4土曜日にSugarShack復活!!で出演しますがそれまではライブはお休み。ばっちり制作期間に入ります。


今回のツアーですごくみんなに伝えたい、届けたいメッセージがあってそれを曲にしたいなと思ってます。


どんな曲になるかな??楽しみに待ってて下さい!


あとブログなかなか更新出来てなくて楽しみに待ってくれる人にはほんと申し訳ないなと思ってます。


気持ちは毎日更新したいんですが、やはりマイペースな俺なんで、ゆる~くやって行きたいなと思うんで愛想尽かさずこれからも宜しくお願いします!メッセもきちんと読んでるしいつも勇気と元気をもらってます。有難う!





一期一会に感謝を、そしてNext stageへ向けて俺、、、


頑張ります!!