遅くなりましたが・・・更新!年末バタバタ! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

遅くなりましたが・・・更新!年末バタバタ!

SUP!!






めっちゃ久しぶりのブログ!!




一週間ほど更新出来ずでした、ご迷惑かけてすいません!!




ブログ楽しみにしてくれる人がいるのに我ながら反省です。




今年の年末はゆっくり出来るかな~と思ってたら結局なんやかんやでバッタバタの年末を過ごしてます。





まずは遅くなりましたが先週火曜日に行われた福島郡山@FREEWAYJAM”BESE JACK SHADY"遊びに来てくれた皆さん、オーガナイザーの渡辺さん、須藤さんそして関係者の皆さんありがとうございました!

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba


初東北!初福島!という事でかなり楽しみにして行ったんですが、福島の皆もライブ盛り上がってくれてとても楽しかったです!

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
オーガナイザー渡辺さん、DJ K-2君、出演してたDANCERの皆、L&J、傳田真央さん

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
L&J、DJ RINA(SENDAI)、傳田真央、梅宮さん、GROW


この日は傳田真央さんとも初共演だったので、色々話せてとても有意義な時間でした。


話題は自然と血液型の話になり、なんとなく似ている雰囲気があるなと思っていたらやはり・・・真央さんも俺と同じAB型でした。血液型ってやはり当たる所がありますな。

そんな傳田真央さんのNEW ALBUMが絶賛発売中です!
$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
”I AM" UNIVERSAL J 12.09 Release

まだ聴いてない方は是非聴いて見て下さい!

そしてこの日イベントでBODY NAILをしてるブースがあったのでお邪魔してやってもらいました!

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

LASH MONDE/EYE LASH&SALON
TEL.024-927-0637

DEAR NAIL
TEL.024-927-0638

興味がある方は是非!!

LASH MONDEの皆さんありがとうございました。


BESE JACK SHADY / L&J LIVE SET
1.Goin' on
2.It's da shine
3.Dance with me
4.Hypnotic Superstar
5.Precious one
6.Girlfriend
7.Perfect man -solo ver-
8.Wishing

30分というVOLUMEだったので、前半はParty styleで、後半は椅子に座ってでLIVEしました。

まだまだ喉の調子や30分以上のライブの構成など反省点もあったけど、まだまだ色々チャレンジしたい事もあったりで、もっと良いLIVEが出来るように頑張って行きたいですね。

でも何より福島の皆が楽しんでくれて何よりでした!!またLIVEしに行くからまってろYO!!!笑




そして翌日都内に戻りU.B.GのRAPPERでありもう一人のHYPNOTIC SUPERSTA”KM-MARKIT君”の新曲の制作のお手伝いに赤坂のスタジオへ行ってきました。

来年のKM君の動きもやばそうです。この曲で色々新しい試みをやりました。Direction楽しかったっす!!


$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
赤坂サカス付近にて



そして翌日、昼間は現在進行中の大阪のあるPRODUCERのALBUMの企画用の楽曲の制作をやって、ミーティング→ミーティング!!

そして夜から毎年ZEEBRAさんの自宅で開催されるX'MAS PARTYへDJ 下拓、YOSSY君らと行ってきました。

色んな業界の方々が集まってましたよ~。

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
このテキーラはDJ CEROLY君からのお土産テキーラで中にサボテンが入ってました!!ブランデーみたいなテキーラでかなりぶっ飛ばされました(笑)


その後AGEHAで開催されてる”さみしんぼNIGHT”へGI-CODEが出演しているとの事で皆で行って来ました。
$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

会場もえらい事になってましたね~。フロア人・人・人でぐっちゃぐちゃでした。楽しかったです!!


その後渋谷へ戻りNUTSへ
$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
マイメン達がやってるPARTY”K'S UP THURSDAY"へ遊びに行ってきました。

ここでもテキーラ!テキーラ!とお酒が飛び交ってましたよ~。さすがX'MAS EVE!!!!


俺も夕方から飲み続けていたのでラスト手前で帰宅。久々に酔っ払ったな~・・・。


翌日は引き続き制作&ミーティングでした。
$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
こちらはいつもお世話になっているNEW ERA SHOP"FAMES"の店長の田中君と。

実は田中君と今面白いコラボ企画を進めています!!年明けにはお伝えできると思うのでご期待あれ!!

FAMES 渋谷NEW ERAはもちろんCHECK IT OUT!!!!!


土曜日・日曜日はmeajyuのインストアライブへ行ったり、CLUB行ったり、ミーティングしたり(ミーティング好きやな~)、制作したり色々やってました。あ、一番時間使ったんは、家の大掃除!!!!

しかも俺凝り性なんではまると時間を忘れ掃除を極めかけてました・・・。


そんな感じで年末を過ごしてましたよ~。


そして明日は京都でLIVEです!!!


明日が今年最後のLIVEです!


$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

12/29(TUE)

GA’LVANIZE -R&B Of Mind- powered by SCHEMES

◆TIME:OPEN 22:00 to 05:00

◆PRICE:ADV.TICKET 3.000yen(w./1D)・DOOR 3,500yen(w./1D)

◇special guest vocal:

SATSUKI(ex ZOO)

with special back dancer's from tokyo:

NATSU[CRiB]

TATSU[STO//O.G.S]

TSURU[KRUD]

□guest live from tokyo:

L&J[NITEMEN]//草川瞬

□guest dancer:

CANDY NEON[YUKIE&REIKO(OUTSET)]

大阪☆おとめチックガールズ

[MIO(獅カカケケ)/YOoKO(LUOS)/KIE(Shawty4)/HIROMI(Shawty4)]

KYOTO B-BOY CREW

□guest dj:

ATSUTOPO[ATSUHICO&TOPPO]

□guest solo dance:

KENJISNAKER[WORK SNAKER]

□dj:TAKANORI//YMX//SG//AYU///LILLY

□floor dancer:

京都SUPER☆CLUB KIDS

MEG//TOMO//Yuwi//YUI//MIKI//RIKA

□host mc:

L&J[NITEMEN]

special thanks:

FLY DANCE STUDIO

UNION DANCE STUDIO

《コメント》

京都発のアパレルブランド『SCHEMES』が2度目のパーティーを主催させていただきます。

前回2009,9,11『GA’LVANIZE』@WORLDでは800名を超えるお客様に足を運んで頂き、本当に感謝しております。

その感謝の意も込めて来たる12月29日、京都LAB.TRIBEにて第2回『GA’LVANIZE』を主催させて頂きます。

今回のゲストは、東京から、SATSUKI(exZOO)、NATSU(CRiB)、TATSU(S.T.O//O.G.S)、TSURU(KRUD)、L&J(NITEMEN)、草川瞬。

関西からは、CANDY NEON、大阪☆おとめちっくがーるず、KYOTO B-BOY CREW、DJ ATSUTOPO、DJ TAKANORI、KENJISNAKER。

今回もそうそうたる顔ぶれとなっております。

9月11日の『GA’LVANIZE』では前売り優先入場を実施致しました。予想以上のお客様に足を運んで頂いたので、当日のお客様の中にはご入場頂けなかったお客様もおられたようです。

今回のパーティーも混雑が予想されますので、前売り優先入場を実施させて頂きます。前売り券の数には限りがございますので、早めの購入をお進め致します。

さらに感謝の意を込めて、前売り券を購入して頂いた方の中から、くじ引きで男性5名女性5名の方々に、SCHEMESからプレゼントを用意させて頂きました。尚、くじ引きは、プレゼントがなくなり次第終了致しますので、ご了承ください。





実は2008年のラストライブも京都やったな~~。

去年はHYPNOTIC CITYのリリースツアーで京都最後でした。

きっとそういう縁があるんやろうな~と思います。

時間作って車折神社行ってこよ~っと!!



京都近郊の方は絶対遊びに来てや~!!!がっちり盛り上げに行くぞーー!!



年末はそのまま大阪→HOMEの流れになりそうです。カウントダウンも大阪かな???!!!!



とりあえず2009年残す所3日になりましたが頑張るぞ!!!!!



皆さんも2009年最後の最後まで悔いのないようにやり残しのないように頑張って行きましょう~!!!



では久々の更新でした~プラッ!!