REC..., YESTERDAY... | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

REC..., YESTERDAY...

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba






SUP!!






ココ最近家に籠もって制作活動しとります。







今日は昔の曲をリメイクして仮REC、そして現在進行中のある企画のfeat楽曲の制作、んであるコンペに提出する曲の制作をやってました~。



昼一から今の時間まで籠もりっぱなし。もう集中の限界に達しブログ休憩!!!!

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

そうそう、宅スタのHYPNOTIC STUDIOが今日ちょこっとだけグレードアップ!!

モニタースタンドをGETしたんでセットアップしました。

モニターの位置変えるだけで今までよりも更に音の質が上がった~!!

机も広々としたし、ええ感じに作業が進められそうです。












ほんで昨日はU.B.GのKM-MARKIT君のLIVEに一曲featuringで参加してきました!
渋谷のDESEOっていうLIVE HOUSEだったんやけど、若い子達が多かったです。

もちろんかましたのはHypnotic Superstar!

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
初めてみるお客さんも多かったと思うけど皆合わせて手あげてくれてたね!!


$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
ばっちり楽しんでくれて何よりでした!


$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
LIVE後にKM-MARKIT,L&J


関係者の皆さんお疲れ様でした!APOさん写真ありがとうございました~!







そういえば昨日夕方くらいに作業してたら、突然広島のダンサーのSHIGE君から連絡が入りシーメー行きました。場所は皆大好き「八竹亭」。店入ったらなんとI&Iのヒロシ氏&ゆうすけ氏もいてびっくり!!もはや週一コースですな。

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
ご満悦のSHIGE氏

ワークショップに家元に多忙なご様子でした。


色々語れて良かったです!SHIGE君次回は広島グルメ楽しみにしょうーるでぇ!!






とまぁ現在NOWから昨日YESTERDAYの記憶を辿ってみました。






さぁあと一踏ん張り!!


HOLLA.























八竹のタイバタが食いたい・・・・・・・・