SPECIAL企画!SP×KM×LJ そして来週火曜日は・・・NEWS!!MB&K,etc... | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

SPECIAL企画!SP×KM×LJ そして来週火曜日は・・・NEWS!!MB&K,etc...

SUP!!

続けて告知しまっせ!!

前回のブログ”久々の更新!NIGHT CRUSING 3rd ANNIVERSARY!OSAKA!”はこちらをクリック


昨日お世話になっているTINYVOICEの合同誕生日会&忘年会がありまして・・・(その模様はまた後日UPします)誕生会の後、KM-MARKIT君と一緒にSPHERE宅へ・・・


大阪滞在の時NITEMENのSTUDIOでこんな事やろ~あんな事やろ~と話してた構想の一つを制作しに行って来ました。



完全FREESTYLEモードで制作したけどがっつりやばいSHITが出来た!!!!



SPHERE×L&J×KM-MARKIT SPECIAL COLLABO!!!!
”I CAN TRANSFORM YA GB REMIX feat SPHERE, KM-MARKIT, L&J”


なんとその出来立てのFREESTYLE SHITを昨日から3DAYZ限定でFREE DLしてます!!
詳しくはSPHERE BLOGをCHECK!!
SPHERE OFFICIAL BLOG"JUS' CRUSIN'"

あとPCからだとL&JブログのTOPにSPECIALコンテンツとしてUPしてます!!
-3DAYZ Special Limited FREE DL SONG-
I CAN TRANSFORM YA GB REMIX feat SPHERE,KM-MARKIT,L&J

http://firestorage.jp/index.cgi?act=download&key=aae9acf9aca1e9cb3d5ad71eb5a0078359028142&comoff=3415
*DL方法/上記LINKをコピペしてDL!!


3日間で果たして何DLするのか??!!


DJの人は是非DLしてGETしてCLUBでPLAYしてもらえたらと思います!!

宜しく御願いしまっす!!

ブログ見てる皆も是非DLして聴いて見て下さいね~。

この3人コラボでしかも

”FREE DL"なんで太っ腹っしょ??!!

エンジニアしてくれたDJ HOKT君もBIG UP!!ええのん出来ましたね~。

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
Day&Nite Mic from SPHERE'S HOUSE




そしてそして、更にSPECIAL LIVE NEWS!!!!!!


そんなSP、KM、LJが来週の8日(火)に行われる"GARDEN"に共に出演決定!!!!


しかもその日はSPHERE君のREAL BIRTHDAY BAAAASH!!!!!!!!!!!


そして不定期ながら人気を博していたGARDENもNUTS閉店のため今回でFINAL・・・


寂しいけどこれも時代の流れなので仕方ない!!


GARDEN FINAL&SPHERE BIRTHDAY BASH!!


もちろんお馴染みのNANAちゃんや、PRECIOUSメンバーLEO、そしてMICHIYAもLIVEかましますよ!!


出演者・STAFF一同気合入れまくってるんで皆さん是非!是非祝いに、そして遊びに来て下さい!!


FREE DLの曲ももちろんかましますよ~。この日はL&J→SPHERE→KM-MARKITのコラボーレーションライブです!!これも新しい試みですが、めっちゃ見応えあると思います!!


来たい方ゲストがんがん受け付けるんで、メッセージ or info@landj.jpまでお問い合わせ下さい!!


-以下詳細-
$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
12.08(tue)
GARDEN ~SPHERE Birth Day Bash~
@Shibuya Nuts
fee: 2,500yen 1drink, w.f. 1,000yen off
open: 22:00

LIVE/SPHERE,KM-MARKIT,NaNa,LEO,L&J,MICHIYA
DJ/AGETETSU,TAKU,REVOLVER,YU,and more....


ちなみにFREE DLは明後日の午前中までと思われます!!皆がっちりGETして下さいね!!


そして火曜日は皆でPARTY OUTしようぜ!!!!


HOLLA~★★




最近GETしたITEM
$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
Sさん有難うっす!!


$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
マイメンOLIONとツカシーが共同で立ち上げたブランド
”CHEWINGLOVE"
こういう新しい動き、大好きです。オリオン・ツカシ君おめでとう!!そしてTシャツありがとう!!
OLION、例の話進めますか?連絡宜しく!!

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
そしてこちらは、全国のダンサーでその名を知らない人はいないカリスマダンサーMIHO BROWN氏とOMARIONの公認コピーパフォーマーでもあるデザイナーのKIMARIONのダブルネームブランド”MB&K with EHT CroVVn”の第一弾Tシャツを先日頂きました!!

2009年12月立ち上げのブランド
日本を代表するトップダンサーMIHO BROWNと全米R&BシンガーOMARION唯一の公認コピーパフォーマーKIMARIONのダブルネームで制作されたブランド
~MB&K with EHT CroVVn BIOGRAPHYより~

MIHOさんとは以前HARLEMのイベントで一緒にSESSIONさせてもらってから仲良くさせてもらってます。尊敬するMIHOさん、しかもデザインもめっちゃ可愛いんでLIVEん時とかに愛用させてもらいます!!MIHOさんまじ有難う御座います!!俺も激PUSHさせて頂きます!!

今後もNEW ITEMがどんどんリリースされるらしいのでダンサーの皆さんはがんがんCHECKしましょう!!詳しくはMIHO BROWN OFFICIAL BLOGまで!!


HOLLA!!