MIHIRO a.k.a MY HERO | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

MIHIRO a.k.a MY HERO

SUP!!



昨日はCAMELOT→NUTSのコースで週末のTOKYOを久しぶりに楽しんで来ました。(右手を気にしつつ・・)



まずはCAMELOT!!



SUGAR SHACKの先輩シンガーでもあるF.O.HのHIROさん改めMIHIROのLIVEを観に行ってきました。

MY HERO→MIHIRO

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

生ピアノとの極上SESSIONやばかったです。

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
LIVE後

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
MIHIROのバックダンサーを務めるWHITE&TAKE

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
HIROさんばっちりHYPNOTICバッジ付けてくれてました!あざっす!

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
こちらはUTAとHIROさんのPRODUCE UNIT”HUM”

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
地元の友達も東京に来ていてばったり会いました。

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
HIRO×HYPNOTIC CAP!!


4時近くまでCamelotで飲み語りしてから皆でNUTSへ移動!!NUTSはDJ PREMIERのJAPAN TOURで人パッンパンでした。著名人多かったな~。

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
ZEEBRAさん達と一緒に遊びに来ていたTONY TOUCHを発見!!上がりました!!

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
こちらはTARO SOUL君とCHIKAKOさん、そしてクリマン坂口君。

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
DJ ADIOS a.k.a YUTAKAさん。この写真めちゃ渋いっす。


こんな感じで昨日は色んな方々にお会いしてお話出来ました。NUTSを出てから友達と山家へ。久々の山家、お茶漬け食べて俺は撃沈してましたw


良い一日をありがとう!!


そうそう、MIHIROのデビューアルバム11/25発売なんで皆絶対CHECKするように!!!!


俺も今聞きながらブログ書いてるけど、めっちゃ良いALBUMですよ~。


SUGAR SHACKからどんどん新しい動きになってますね!!



そんな感じで今夜も何処へ・・・



HOLLA!!





*明日はお昼間から八王子いちょう祭りでLIVEですよ~!!!(雨天中止)


降水確率60%やからほぼ中止の可能性が・・・


晴れる事を祈ります。


あと明日のGAS-PANICですが、イベント側の都合で中止になったみたいです。
楽しみにしていた皆さん急の中止で本当に申し訳ないです。