山口宇部エルモンド”RADIANCE"お疲れ様でした! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

山口宇部エルモンド”RADIANCE"お疲れ様でした!

SP!!!



シルバーウィーク一発目のライブ、無事終わりました!


来てくれた皆さんありがとうございました!


遠い所からだと長崎の方からもきてくれてたみたいで感謝感謝でした!!


宇部に来るといつも思う、なんてここは暖かいんやろうと!!


昨日も暖かいライブでした。


ただライブ写真がほとんどありません。。。


でもかなり熱かったよ!!


LIVESET

1.Goin' on

2.It's da shine

3.Dance with me collabo with Bling Bling(U-KI, SYUHEI) from UBE DANCERS

4.Hypnotic Superstar collabo with Bling Bling(U-KI, SYUHEI) from UBE DANCERS

5.Deep Inside collabo with BUMP from UBE DANCERS

6.GIRLFRIEND

7.PRECIOUS ONE


最近都内以外でも20~30分のライブの時はこのセットが中心っす。流れがええ感じなんすわ~!


ホンマ宇部は昔からサポートしてくれる人が多くて感謝感謝です。


毎度ながら呼んでくれたDJ Z-KO,そして毎回バックダンサーで加勢してきてくれるCRUNK DANCE STUDIO U-KIにマジ感謝!!来月も宜しくです!!


さぁホテルチェックアウトしたらみんなで市場でスーシー!!かんなり楽しみっす!


今日の夜には東京戻りますんで!!


昨日の少しだけレポ。。。
$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
L&J, DJ Z-KO, YOUNGSHIM


$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
昨日の宿泊先ホテル「全日空ホテル」

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
13Fの部屋から宇部市の夜景~

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
そして食事!!ここは2回目のお店「ばんしゃくや」さん。海鮮が新鮮すぎて感動です!!

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
刺身もそやったけど車エビが半端なく旨かった~。甘い!の一言。


$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
ヨンシン、ライブ。初宇部やったけど、がっちりフロアをロックしてました。相変わらずええ声やった~

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
宇部市は彫刻の街とも言われていて街中にこういうアートが色んな所にあります。写真はヨンシン

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
前回のライブん時から仲良くしてるマイメン「ミル」と奥さんのみさちゃん。みさちゃんは今回俺のバックダンサーでもサポートしてくれました~!

$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
締めで連れてってもらった屋台の肉うどん。大将がオモロかったな~!味も絶品!まさひろ君御ちそうさまでした~!!



ピース!!!!