明日は!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

明日は!!

SUP!!


シルバーウィーク突入ですね~~。



俺は早くもばたついております。



シルバーウィークはLIVE3本!!



明日19日(土)・21(月)・そして最終日23(水)!!



どれも良い意味で濃いEVENTになりそうなんで皆さん是非遊びにいらして下さい!!



まずは明日土曜日は山口県は宇部市!!


マイメンDJ Z-KO氏のPARTY!!
$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
9/19(土)"RADIANCE"@山口宇部市エルモンド
SPECIAL GUEST/YOUNGSHIM(NITEMEN),L&J(NITEMEN)
Organized by DJ Z-KO
お問い合わせ/エルモンド0836-39-373


NITEMENの歌姫YOUNGSHIMと一緒に宇部に行きまっせ~~!!


ヨンちゃんと一緒のLIVEも結構久々だね!新潟以来かな??


全国のエリアの中でも宇部市はかなりホームな感じなんで明日はがっちりロックして遊びたいと思いますよ!!


Z-KO、そしてK-LOW、そしてU-KI君らCRUNKの皆宜しくっす!!


翌日は遅めの帰りなんで一時の休暇とお世話になってるCD屋さん周りしてきたいと思います!



あっそうそう、


明日東京は代官山で、SCHEMESと俺のカメラマンをやってくれてる前之園君が手掛けるROYZE(ロイス)という2ブランドによるONE DAY SHOPが一日限りでオープンします。普段店頭販売してない2ブランドなんで、是非この機会に立ち寄ってみては?????いきなりBIGなARTISTさんやタレントさんなんかもいるかもよ??

以下詳細↓↓

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/19(土)

SCHEMES&ROYZE-ONE DAY SHOP-


◆TIME:OPEN 10:00 to 20:00

◆PLACE:LIBERTY STUDIO(リバティスタジオ)-東京都渋谷区猿楽町26-2


▶お車でお越しの場合

駒沢通り「鎗ヶ崎」交差点から1分

※「リバティスタジオ」には専用駐車場がございませんので、近隣の駐車場をお使いください。

▶電車でお越しの場合

東急東横線「代官山」駅より徒歩2分

▶バスでお越しの場合

東急トランセ代官山循環バス利用

渋谷駅発「ヒルサイドテラス」下車、徒歩2分

-コメント-

《SCHEMES》とL&J専属カメラマンによるブランド《ROYZE》が代官山 LIBERTY STUDIOにて-ONE DAY SHOP-と題して1日だけSHOPをします!!

まだまだ大人気ロング丈TEEやエコバッグ・クッション等も販売します!!

メンズBIKE TEEやHARLEYパロのメッシュキャップなどWEBにまだアップされてない新作も販売しますので、

是非みなさんお誘い合わせの上足を運んで頂けたら幸いです♪

普段店舗を持たない2つのブランドが手に取って見て頂けますので、是非是非この機会に!!!!!!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
SCHEMES ONLINE SHOP-STREET 911-

http://street911.ocnk.net/


SCHEMES ONLINE SHOP(NEW)-SCHEME GROUP COUTURE-

http://www.schemegroup-couture.com/

SCHEMES BLOG

http://ameblo.jp/schemes-blog/



----------------------------------------------------------------------------------

要CHECK!!


そして21日(月)は”BIG GAME"@HARLEMです!!
$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

10周年という素晴らしき日にLIVEさせて頂きます!!



がっちりかましたいと思います!!



関係者の皆様どうぞ宜しくお願い致します!!


詳細は山口から帰ってから載せますね~!!


そして一日おいて23日は@NUTS”DEEP BOND"

LEOもMICHIYAもテルもワタルも出るよ!!いつもどおりがっちりロックしていこう!!


こんな感じのシルバーウィーク!!


でもLIVE以外でもレコーディングやらLIVE見に行ったりやら展示会行ったりやら打ち合わせしたりやらでバタバタしてます。


てか明日鬼早なんで早く寝ないと!!


そんな感じで楽しいシルバーウィークを~♪♪


俺も楽しんで行くよ~。


酒に飲まれないように。。。。。。