明日は!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

明日は!!

SUP!!


日々やらなあかん事に追われる毎日です。


最近クラブなんて全く遊びにいけてません。。


たまにはバーカン前でちぇい!っと小さいの乾杯して遊びたい!



まぁでも忙しいってのは幸せな事ですけどね!!



話は変わって明日は今年の3月ぶりに福岡へLIVEへ行きます!!


場所はBEAT STATIONという所。


夕方からのイベントで、JAY'EDやTEEと一緒です。


今回の俺のLIVE時間もゆったり30分近くあるそうなんで


今かなりテンパリ気味でLIVE SET組んでます。。。


的なね!!


でもかなり楽しみです!


んでアフターパーティはHAZEでやるそうなんで


明日は一日博多の町で遊び倒してきます!!


これが詳細!!
ZION presents
『E-Music』
「Enjoy」や「Exite」、「Emotion」など、音楽は人を楽しませたり、人に興奮や感動を与えたりと様々な可能性を秘めている。そんな様々な意味が込められた『E-Music』。映画『余命1ヶ月の花嫁』の主題歌として使用された「明日がくるなら」でJUJUと供に歌い、さらに注目を集めたJAY’EDがGUESTとして登場する他、ジャンルを超えた様々なアーティストが共演し、「Excellent」な一夜になること間違いなし!!
チケットはお早めに!!

◆GUEST:JAY'ED/L&J/TEE/J-DAD/
DJ TAIJI/CHANCE/KIHO with her band/
N.O.B.U!!!/古川 めぐみ/S‐HERO/
BROTER.I.C LIEW2FOW/Des.Art/BIG DAI
■料金:前売3000円(要1DRINK) 当日4000円(要1DRINK)
■場所:BEAT STATION[092-738-1761]福岡市中央区渡辺通り4-11-4
■問い: 090-5293-4056/big.four4@gmail.com
■チケットぴあ:Pコード 333-803 企画・運営 BIG FOUR

「E-Music×PURPLE HAZE After Party」
@HAZE OPEN/22:00~LAST
「E-Music」のフライヤーを持参して頂いたお客様は¥1,000(1DRINK込)で入場して頂く事ができます。

◆DJ/GIANN(JAY'ED BACK DJ)/DIRTFLARE/KURIBO/TRAMPO

「E-Music」出演者とファンの方々との交流の場となります!!この機会に是非、「E-Musicアフターパーティ」へご参加ください。
※万が一、出演者の体調が優れない場合、参加できない場合もございます。



近郊の方是非遊びにいらして下さいね~~!!!



待ってます!!