SUGAR SHACKを終えて翌日・・・ | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

SUGAR SHACKを終えて翌日・・・

SUP!!


ブログの続きを行きたいと思います。


水曜日SUGARSHACKを終えて、打ち上げ→NUTSでアフターの流れで、朝深い時間まで飲んでました。
〆は皆で寿司三昧。トロ半額中だったのでがっつり食ったな~。ご馳走様!!


家路に帰るも全く寝れない。。。あんだけ不眠続きだったのにも関わらず寝れない。。。。


昨日の興奮がそのまま残ってるのか、まぁ昼には寝れるかなと、リリック書いたりしてたが、昼になっても眠れず。

そんな時、SCHEMESほっし~君からTELが。昼飯行く事になり三宿は、いきつけのうどん屋さん”夢吟坊”へ。

これまたがっつり穴子天丼・うどん大盛りセット食ってもた~。

そしてほっし~君らを降ろし、車を置きに戻り、真之介と合流。

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
JAY'EDがお台場の特設ステージでライブやるとの連絡が来たんで遊びに行ってきました。

ライブ中雨がふってたんが残念やったけど、相変わらずJ君、SOULを奏でてました。久々MAXWELL、JAY'ED VER聞けてあがったな~。22日に発売されたCRY FOR Uもめっちゃええ曲やで皆CHECKしてみて下さい。俺と真之介でライブ後CDゲトって握手会に参加してみましたが、仲間の現場で遊ぶのやっぱおもろいな~って思いました。傘くれたりょうさんもありがとでした!!

ライブ後はJもやってきて、フジTV前で団欒。

その時にいいとも出演したんで写真UPしておきます。

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
??!!

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
L&J、タモさん

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
こちらはJYA'ED、タモさん。Mステ以来の再会だったみたいです。。。。ってw

そして皆でシーメー。お台場はモンスーンカフェでJAY'EDとマネージャのリョウさんと真之介と4人でアホトークで盛り上がってました。

夜に解散。そこからLEO,MICHIYAを呼んで来月の大阪でのライブのコメントを撮ったりして真之介は大阪戻りのため、コメント終わりで解散。真之介、静岡からお疲れ様!!次回はコーナーで宜しく!!


23時くらいに家に戻り、いよいよ睡魔が襲ってくる。(このブログのメインは睡魔か?!)

でもかなり楽しみなPARTYもあった。↓↓(*FLJブログより引用)
L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

NUTSでやってる奇数月第四木曜日ZEEBRA×高木完プレゼンツ”HARDCORE FLASH"
NITEMENからACやDJ TANKOさんも来るとの事で楽しみにしてたんですが。。。。。。。

0時を過ぎた辺りで意識がありませんでした。。。この時間あたりで完全に落ちました。

で、目覚めたのは翌日の午後18時・・・・。

実に18時間ほど寝てたわけですね。。。。

連絡取れなかったりでご迷惑をかけた皆さんすいません。。。


頭もぼーっとするし、とりあえずは復活のシャワー、ごしごしと頭洗いながら、今日はビルボードにやって来る、俺のリスペクトしてるSOUL SINGER”ANTHONY HAMILTON"のライブのため、ANTHONYのCAN'T LET GOを口ずさみ、テンションを少しづつ上げ、六本木はミッドタウンにあるBILBOARDへ。

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

ANTHONY HAMILTONのライブ、過去何回かビルボードいかせてもらいましたが、飛びぬけて良かった!!実に1時間半を越すライブ、そしてあのグルーブ感、BANDの個性、素晴らしかったです。本物のLIVEを堪能できた濃い、濃い時間でした。

ビルボード・櫻井君、そしてエド、STAFFの皆さんいつもありがとうございます。

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
SUGAR SHACKメンバーももちろん来ていました!!
左から、L&J、MASAYAさん(LL.BROTHERS)、三浦大知君、TAKANORIさん(LL.BROTHERS)
やっぱり好きなんだな~って改めて思いました。

この日はVICTOR細田さんや、渋谷さん、DJ KOMORI君や武本さんも来場されていて、ご挨拶させて頂きました。

六本木を後にし、急な呼び出しが入り青山の某CAFEへ。

良い話をさせて頂きました。ありがとうございました。

家路にもどったのがAM3:00くらいで朝方まで軽く制作しながら寝落ち。

落ち着いたらまた制作モードにはいらななって感じてます。。。。。。


翌日(土曜)は別の仕事で昼から深夜近くまで芝浦へ。
L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
お昼間丁度芝浦祭りなるものを催していました。

今年はお祭り事行けるかな??

前ブログで貧血で倒れた日記でメッセ&メールくれた人心配かけてすいません!!すぐに復活しましたんで!!

家路に戻ってVUENOSでYOU THE ROCK★氏のリリパがあったんですが、倒れた後だったんで療養しました。

日曜には前々からの約束事があったんでこの日はここでフェードアウト。。。。

こんな感じの一週間でした。

自分的には先週は濃かった。この一週間で色んな事があったり、色んな話の進展があったりで。

きちんろ一つ、一つ消化して来週(ってもう月曜やけど。。)へ繋げるため頑張ろう!!


まぁまだまだ中途半端で、だらしない俺ですが、皆さん今後とも宜しく御願いします!!

周りからは調子に乗りやすい奴って良く言われますが、ポジティブに日々やってく事がどんだけ大切か分かってますから。自分の道は自分で切り開いていくしかないんです。だから俺はKeep walkin' everyday!!!

いつまでも変わらない物⇔IT'S PRECIOUS ONE

HOLLA!!