2009.07.22(Wed)SUGAR SHACK@OnAirEast | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

2009.07.22(Wed)SUGAR SHACK@OnAirEast

遅れましたが、SUGAR SHACK RELEASE SPECIAL@ON AIR EAST 本当にお疲れ様でした。
自分もこのイベントにSTART当時から参加させてもらいJ-R&Bシーンの核のイベントとも呼べるこのイベントに携われた事、そして今回のオンエアーでのリリース・パーティーに、アーティストとして関われた事に本当に感謝します。
細田さん、ちかさん、柴田君を始め、各関係者の皆様、ARTISTの仲間、毎回SUGAR SHACKに足を運んでくれる温かいファンの皆さん、先輩方、友人、家族や仲間の皆、本当に有難うございました。

色々撮ろうと思ってましたが、結局あまり撮れてなかったんですが、どうぞ!!

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
2009.07.22(Wed)SUGAR SHACK RELEASE SPECIAL@Shibuya On Air East

リハの前に会場入り口に行ってみると
L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
MUSIC ON TV放送用の撮影も入るという事でお祝いが

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
OSAKA NITEMENからもお祝いを出しました。

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
控え室にて。HIROさん、ARATAさん(Full of Harmony)

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
Victor後藤さん

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
真之介

OPENINGにTEEのLIVE!!

そして一発目からいきなりFULL OF HARMONYのLIVE!!
会場はいきなり最高潮に盛り上がってました!


そして、MICHIYA。
MICHIYAは東京来てからのマイメン。今回のLIVEのために毎日ダンサー達と深夜練を重ね、MICHIYAのスタイルを作り上げた。LIVE良かった!!

次に大阪から真之介。
タイトなLIVEで確実に女性を魅了した。マイメンの熱いLIVEにバイブスをめっちゃ感じた。歌のスキルもココ1年で更に深みを増したな~。

そして俺。
今回はSUGAR SHACKのSPECIALなので、LIVEもSPECIALにしたくて、与えられた時間の中で試行錯誤しました。
その中で2曲に絞り今回は挑みました。

まずはSUGAR SHACK Official soundz mixed by DJ HALにも収録されているHypnotic Superstar feat KM-MARKIT。しかも今回はSPECIALなダンサーを迎えてのセッションライブでした。
SPECIALなダンサーとは・・・HOUSE界の重鎮”ALMA”からHyROSSI!!
以前HARLEMでコラボショーでご一緒させてもらった事があり、いつかまたセッションしたいなと思っていて、今回急な御願いにも関わらず快く引き受けて頂きました。本当に感謝感謝でした。KM君も有難うございました!

LIVE写真 Photo by SHINYA.T TERMINAL JAPAN
L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba


L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

そして2曲目は、”Girlfrined" この曲は何年も昔に書いた曲で自分の一番思いいれのある楽曲と言っても過言ではない曲。そんな曲をSPECIALにしたくて、今回は生演奏に初挑戦しました。いつもよりより深くどっぷり音楽に浸かれたな~と感じました。LIVE中色んな思いがこみ上げて来ましたね~。途中椅子を後ろに蹴って立ち上がる演出をしてたんですが、思いの他気持ちが高ぶりすぎて、強く椅子を蹴りすぎて後ろで倒れてたのにはおれ自身もびっくりでした。。。(前列のお客さんで驚かれてた方もいました。。汗)でもLIVE終わりはやたら気持ちが良かった~。

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

今回バックでキーボードを弾いて頂いた、熊谷ヤスマサさん、そしてコーラスを務めてくれたOLION、TSUKA-C、そしてTAKE、本当にありがとう!!今後ともがっちりやっていきましょう!宜しくです。

もっとスキル上げてもっとやばいLIVEが出来るようになりたいっす!!日々精進します。


こんな感じで俺のLIVEは終わり、TSUYOSHI君のLIVE→J-R&B界の王子”三浦大知”君のLIVE→HI-D君のMichael Jacksonへ捧げたSPECIALなLIVEに続き、LL.BROTHESの貫禄のあるLIVE、そしてSUGAR SHACKレジテンツのLEOが〆る。そして今回のリリーススペシャルに最も相応しい2曲を披露。

Perfect man feat JAY'ED, TSUYOSHI, LEO, L&J, MICHIYA, 真之介
L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

JAY'EDもこの日自身のシングルのリリース日という事もあり、NHKでライブを終えてのPerfect man参戦だった。間に合って良かった。全員揃ってのPerfect man。歌っている僕達自身も感動していた。SPECIALなSONGだ。

そして、F.O.H, LL.BROTHERS, 三浦大知, HI-D, LEOによる”SUGAR SHACK"!!

会場はクライマックスで最高潮へ!!

完璧なLIVE SHOWだった。

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

今回の出演に至るまでに様々なドラマがありました。そして色んな問題や課題や壁もたくさんありました。一つ一つをクリアにしていき、また新しい課題が出来、悩み答えを見つけての繰り返しでした。でも今こうして考えてみればこのイベントを通じてARTISTとしてだけではなく人として学ぶ物も多かったような気がします。一つのイベントで大袈裟かもしれませんが、それだけ自分にとっては非常に価値のある歌を始める原点でもあるイベントと言えるイベント。
あの時のLIVEの雰囲気は普段とは違う独特の雰囲気に包まれてました。今まで味わったの事のない感じでした。

その場にいた人で何か感じてもらえたら幸いです。

こんな日はそう無い。

誰もがそう思える最高の瞬間だった。

SUGAR SHACK Release Special

本当にお疲れ様でした。


PEACE!!