東方神起 | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

東方神起

SUP!



昨日は東京ドームへ東方神起のLIVEを見に行ってきました。



過去にA-NATIONでは何度かLIVEを見た事がありましたが、今回5万人という規模のLIVEでは初めてでした。



演出・構成もさる事ながら、3時間という長丁場のLIVEの中、DANCE・歌と疲れを見せない素晴らしいパフォーミングでした。周りは女性のファンが圧倒的で終始キャーキャーとすごかった。久しぶりに感動を覚えたLIVEでした。


良く知ったDANCERも多く出ていて楽しかったです。本当に本当に感動をありがとう。



L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
関係者GATEでUTAと。


帰り際に
L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
L&J、AKIRA、UTA


この後は3人で中打ち上げに参加し、代官山のモンスーンへ移動でシーメー。
L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

お疲れ様でした~!


そうそう、東方神起の7/1に発売された新曲「STAND BY U」の作曲制作に今回携わらせて頂きました。
ちなみにコレです。
東方神起 Stand by U (東方神起Ver)


色んな場所で耳にすると思うので是非耳を傾けてみて下さい。ええ曲っすよ~。

ORICON DAILY RANKING


UTA、今回は本当に有難うっした!!また宜しくです!

さて、俺も自分の名曲を残せるよう日々頑張ります!


PEACE!



Next LIVE is...

7/11@OKAYAMA
*KM-MARKIT feat LIVE

7/18@SHIZUOKA

7/22@ON AIR EAST
"SUGAR SHACK"





PS:SUGAR SHACK 配信第二弾”PERFECT MAN feat JAY'ED,TSUYOSHI,LEO,L&J,MICHIYA,真之介

明後日7/8(水)よりレコ直にて独占配信!!!!!!

絶対DLしてや~~~~~!!!!!