Oh Baby!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

Oh Baby!!

Kenji Ozawa - Lovely



WASS UP!!

昨日GAS-PANICお疲れさまっした!


昨日LIVE終わってから東京へ来たイタリアの旅行者やマレーシアの学生なんかに話し掛けられテキーラとぐびっと。

神君、KUSH君、YDCの皆ともぐびっとテキーラ2・3杯して即効俺グロッキー。


酒の連荘はきついっす。酒好きやけど連日のお酒は確実に喉に負担をかける。最近喉のケアも考えるようになりました(おそっ!)


週末ほっとんど寝てなかったので今日は昼すぎまでゆっくりして、家で雑務やっとります。


Original Love - 接吻



今日は何故かJ-POP CLASSICが聴きたくなりYOUTUBEでDIGってます

Kiyoshiro Imawano - 雨上がりの夜空に



サザンオールスターズ/いとしのエリー



B'z ALONE



Pride(Live) -Chage&Aska



チャゲアスのリリックは年を取るたびに胸にぐっと来ますね。
「心の鍵を壊されても 失くせないものがある PRIDE」

NITEMENもDAILは大のチャゲアスファンとだけ伝えておこう。


HOLLA。