札幌お疲れ様でした! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

札幌お疲れ様でした!

WASS UP!!



先週の金曜日は札幌ACID ROOMへライブへ行ってきました。
L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
a.k.a札幌の狂人”BUSTA BUDDY"氏の5周年を祝して開催されたPARTY、その名も"99% FUNKY NIGHT"

札幌でのLIVEが今回2回目となったんですが、今回もがっちりかまして来ました!

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
(BUSTA BUDDYさんのBLOGから拝借)

今回のLIVE SET
1.Hypnotic superstar

2.Goin' on

3.It's da shine

4.Dance with me

5.Deep inside

6.Osaka city of dreamz

でした。HYPNOTIC CITYでのLIVEやっと慣れて来たな~。今回はいつもよりMCも長めにしゃべったりまぁ好きなようにやらせてもらいました。がっつり応援してくれた皆ありがとう!!

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
L&J, RAW-T, KUSH

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
左下からK.I.M(ACID ROOM),RAW-T, BUSTA BUDDY, KUSH, 神, L&J

神君の超レアなお茶目SHOT!!笑 てか全員へべれけな顔しとります。

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
土曜にACIDでのLIVEで前ノリして遊びに来てくれたYOUNGSHIM!!てかこのSHOTこの前も撮った気がする。。。

他にも前回お世話になったみやっち君や、NCBBの面々、色々な人が遊びに来てくれました。もういっこのカメラにあるんでまた後日UPしたいと思います~。


今回誘ってくれたBUSTA BUDDYさん、ACID店長のK.I.M君本当に有難うございました&5周年おめでとうございました!!

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
ACIDの男子便所にて。
大阪のマイメン本郷君と武野君のブランド”MAPLE COMICS"のステッカーが。コレたぶん貼ったの本郷君やろうな~。

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
シーメーで食べた大粒のカキ!!ウマスでした!

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
ホルモン鍋?!みたいなんでした。めっちゃウマスでした。

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
北海道のお魚で「ゴッゴ?」(はっきりとは覚えていません。)のから揚げ。バリウマスでした!次来た時も食べたいな~。

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba-CA3C0285.jpg
あと北海道では定番の食べ物みたいなんですが、都内はないんでのせときます。「ラーメンサラダ」
冷麺な感覚やけど旨かったね~。チェーン店の居酒屋さんとかにもあるみたいで、サラダにはラーメンサラダだそうです。

俺は翌日もバタバタ用事があったため昼過ぎに札幌を発ちました。

そして夜戻ってブログを更新。

とりあえず皆さん本当にお疲れ様でした。今回もまた良い経験させてもらいました。

札幌で活躍するSingerの皆にもまた会えたし、ACID ROOMはホンマええ箱です。

また近い内LIVE行けるよう日々精進します。

PEACE!!!!


*BOOKMARKに「街おこし」と「DDG THING」をリンクしました。CHECK IT!!