明日は札幌ACID ROOM!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

明日は札幌ACID ROOM!!

WASS UP!!!


今週バタついててブログ更新とまってました。

Sorry...

とりあえず火曜日はEGGMAN"FLOOR VIBES"でした。

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

ライブいい感じやったな~。BIG UP DJ YOSSY!!YOSSY君の記念すべきSHOUT OUT一発目も調子良かったです。

映像とったんでまたYOUTUBEにUPLOADしておきます!!

遊び来てくれた皆あざっした!!

ライブ参加してくれたLEO,MICHIYA、そしてFROM LUCK-END BIG-Tに十影にBIG UP!!

GET LOWがめっちゃええ感じです。NITEMEN PARTYん時は全員でやりたいな~。


そうそう、この日DJ SPACEKIDのMIXの製品を頂きました。
L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

AMEBREAKでもガンガン告知してるんでCHECKしてみて下さい!

AMEBREAK/DJ SPACEKID

遊戯のリリース情報も載ってたんで合わせてリンクはっときま~す。
AMEBREAK/遊戯

AROUND 中央区もストリート界隈ではかなり話題になってるみたいやね!ええ感じ!
L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba


んで、昨日は昼一に打ち合わせ、昼過ぎに終わり身内の不幸があったりで少し動いて、夜からYTR★氏のRECへ行って参りました。いい感じに上がりました。
L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
REC中のYTR★氏

朝方に終了し、朝から皆で中目黒の「へのへの」へ。って俺一週間に何回へのへのいくねん!

で、AM7:00からルービー何杯飲んだんやろう。5杯はいったな、確実に。

ユウさんご馳走様でした!!

YOU THE ROCK★ブログ

俺もユウさんの更新率目指してがんばります!笑


で、今日は歯医者に行き、いやと言うほど痛みを感じ、夕方からJAY'EDに誘われ行って来ました。
@赤坂BLITZ
”TBSピンクリボンプロジェクト&総力報道!
THE NEWS presents ジュジュ苑
SPECIAL DUET EDITION with JAY'ED”

JUJU×JAY'EDのスペシャルライブ!!

ええもん見せてもらいました。

ありがとう後藤君!

大阪からのタメ同志なんで刺激とバイブスをもらいました。

てかああいう場面で仲間がやってんの見んのホンマにうれしいよ。

明日が来るなら歌ってた時、感動しました。ちぇい!!

そして家に戻り軽く作業をしつつ、ブログ更新。

で、タイトルの通り明日は久々の札幌!!!!

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

札幌の兄貴BUSTABUDDY氏の5周年PARTYへ呼ばれて行って参ります。

神君、RAW-T、KUSH君、そしてBUSTAの兄貴宜しくっす!

ちなみに場所はACIDROOM!!

前に来てくれた人達にもまた逢えるとええな~~。

楽しみにしてます!!札幌!!
-以下詳細-
来たる!5月15日(金)
数々のEVENTをオーガナイズする“KIM”のEVENT CREW『O.D.G』と、今や全国に名を轟かす“BustaBuddy”の
活動5周年を記念するBIG PARTYを会場@札幌ACIDROOMにて開催決定!!!!

今年は超スペシャル企画!!

●昨年12月発売“DJ KUSH”MIX CD『KIX MIX』
●3月発売“神”3rd ALBUM『Master of the PUNCH』
●BustaBuddyも参加する4月発売“RAW-T(ICE DYNASTAY)”presents『NICE DREAM』
トリプルリリースパーティーをガチンコで決行!!

更に!両作品にも参加している人気R&Bシンガー“L&J”の来札も決定!!!

激ヤバにお届け!!!!


《99% FUNKY NIGHT》
-O.D.G.&BustaBuddy-
5th Anniversary

日時:5/15(金)OPEN22:00
会場:札幌ACIDROOM

料金:ADV\2000 W/F\2500
DAY\3000
※入場時2ドリンク購入制
※先着で「O.D.G×BustaBuddyステッカー」プレゼント!

■SPECIAL GUEST
神(妄走族)
RAW-T(ICE DYNASTY)
L&J(TOKYO)
DJ KUSH(TOKYO)

■GUEST DJ
DJ TAMA a.k.a.SPC FINEST

■RESIDENT LIVE
BustaBuddy

■LIVE
RYO,ROZETTA,
SYMPHONY,I.D.P.C.

■DJ
YAMASHITA,RONA,CHANTA,
FMT,TETSU,TATSUYA

■FOOD
SROW's Cafe


運営:KIM(O.D.G)/ACIDROOM
企画:O.D.G./NEVERMIND COMMUNICATION
後援:爆烈!!侍マイク(FMカロスサッポロ)



では今からA+へ行き、代官山UNITへGRAND MASTER FLASHを見に行って来ます。


HOLLA!


PS.おのうえ君T-SHIT届きました!!ありがとうございます。また更新しておきまっす!