昨日VUENOS”NICE DREAM”リリパ!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

昨日VUENOS”NICE DREAM”リリパ!!

RAW-T PRESENTS
「NICE DREAM」

"CONTINUED" feat 神、L&J、RAW-T、BAKEY



WASS UP!!!


GW最終日の昨日はVUENOSで毎月行われているTOKYO UNDERGROUND HIPHOPのPARTY"DOGG AREA”でした。

今回はICE DYNASTYのRAW-TプレゼンツのコンピレーションCD”NICE DREAM"のリリパでした。

イントロから最後までLIVEで実演!!

色んなARTISTが集まってました。俺は上の曲で客演。最後の曲でライブ始まったのが4時くらい??やったけどお客さんも最後まで残って盛り上がってました。THANX!!!!

写真がないのが残念!!

CD情報はKIXのHPをCHECK!!

RAW-Tリリースおめでとう!!


HOLLA!!