HYPNOSTAR STUDIO!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

HYPNOSTAR STUDIO!!

WASS UP!!




我が自宅STUDIO、通称”HYPNOSTAR STUDIO(ヒプノスタースタジオ)にて作業中。

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba


とはいうものの完全宅録スタイル。俺のプリプロ用スタジオって言った方が正しいですかな??


でも最近色んな人がRECしに来てくれたり、プリプロ一緒に手伝ったり。


人の楽曲をRECするとめっちゃ勉強になります。スキルもあがるし、自分の制作にも反映されるしね。


楽曲提供も着実にこなし、今以上のスキルで今以上のクオリティを。


色んなチャンスをもらってます。本当にありがとう。感謝してます。


でも振り返ればそのチャンスさえ気づかずに日々過ごしてる時期もあったな~。


チャンスはいつも、いつの時も一度きり。一回きり。


皆さんも与えられたチャンス、見過ごしてませんか??


人生は一度きり。


チャンスは誰にでも訪れるもん。


ものに出来るか出来ないかが人生の分かれ目。


そんなもんっしょ??


では制作に戻りまっす!


今日からモニタを新調!!


17型から22型ワイドにチャンジ!!


画面見やすーーーーーーーーーー!!!!!!!