MARQUES HOUSTON!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

MARQUES HOUSTON!!

WASS UP!!


ココ最近のマーカスがまたまたやばい動きを見せてきた!!


Jim jonesをfeatした彼のBRAND NEW
"I LOVE HER"

俺的に久々にどツボの曲に出会った感じっすね。


あとはコレ!
MARQUES HOUSTON-OUT OF CONTORL new 2009(produced by lil jon)


そしてコレ!!


俺が毎日のようにクラブに行って踊っていた頃、Pop that bootyやThat girlなんかがかかると女の子捕まえて一緒に踊ってたな~。俺の青春やったな~。今でも思い出す。マーカスを聞くとあの頃を思い出すな~。

Marques Houston - That Girl



とかね!

コレも俺的に思い出の詰まった曲!!

Mila J - "Good Lookin' Out" feat. Marques Houston



コレも好きやな~。
Marques Houston ft. Fabolous - Do For You [New Exclusive]


幼い頃のMARQUES HOUSTONが所属していたグループIMMATURE

Immature - Never Lie (Video)

ヤバス!!!!!!


IMMATUREもIMXは当時仲良かったある子から教えてもらったんだったっけかな。その子はめっちゃR&Bに詳しくて色んな事教えてもらったな~。今も元気にやってんのかな。


マーカスはとにかく、メロディが良い。NE-YOの持つキャッチーで情緒感のあるメロディと近いけど、どことなく切ない。キャッチーで切ないんだ。俺のメロディメイクのお手本にしてる人と言っても過言じゃないっす。あとシンガーでありプロデューサーであり詩人であり映画にモデルにダンスにとなんでもこなすマルチなスタンスもリスペクトしている。


まだまだ色んな名曲がたくさんあるんで、興味ある人は是非YOUTUBEや、CDゲットして聞いて見てください。

クラブでかかってる&かかった曲だけじゃなくてALBUMの中の自分だけの名曲を探すのも大事だから。

MARQUESだけじゃなくて、またまた良質のR&Bが最近出てきてるからCHECKはかかさずやっていこうと思ってます。


てかMARQUES MOVIE出るみたいです!!


”Boogie Town"

夏公開って書いてあるし楽しみですな~。


とりあえず俺はこのバイブスのまま制作に没頭しまっす。


では!