SPRING COMES!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

SPRING COMES!!

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba-CA3C0177.jpg
Wass up!!


昨夜の豪雨とはうって変わって心地よい天気!!


先週からなんか体の調子が良くなくてケアもちゃんとしてなかったせいか昨日家に戻ってきて一気に
風邪来ました。おまけの虫歯付きで。。3月の頭に治療行った以来放置しまくってた部分に膿みが溜まってひどい状態。そして花粉症で目と鼻がやられてて昨日は完全Knock outでした。。


連絡くれた方々申し訳なかったです。


今日は起きてすぐ近所のいつもお世話になっている歯医者さんへ行き治療。
「ほったらかしすぎです!」と怒られ反省。麻酔をしなければ歯に触れないくらい痛くて、かなり感染してたみたいです。今後ちゃんと通って完治させたい
と思います。


あ~頭がボーっとするし体の節々が痛いっす。でもやらなあかん事多いっす。嫌になるなぁ~。




4月幸先悪いスタートですが頑張って行こう!エイプリルフールで遊びたかったですがそれどころじゃなかった~damm...



皆さんも風邪には気をつけてね~、いきなり来るから。。。






L&J a.k.a Hypnotic Superstar

Official BLOG
"HYPNOTIC CITY powered by Ameba"

http://ameblo.jp/landj/