ホテルにて | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

ホテルにて

リハ前準備してます。

お昼から下関の方へ、CDの取り扱いで大変お世話になったR&D下関店の名バイヤー嶋田さんに会いに行ってきました。がっちり宣伝もしてくれていて感謝、感謝でした。嶋田さん並びにR&Dのスタッフの皆さん今後とも宜しくお願いします!
L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
左からLJ、R&D嶋田さん、DJ Z-KO

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
今回の企画人でもあるDJ Z-KOのMIX!俺もSHOUTで参加しています。

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
こちらは昨日宇部市でばったりお会いしたCOOL M.Bさんからアルバムを頂きました。ありがとうございました。ばっちりCHECKさせて頂きます。


さて宇部の皆さん今夜はBIGHIPへ集合ですよ~。

ダンサー陣も気合充分!楽しんでいきましょ~!

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

では皆さん会場で!!