今週末は山口!!そして福岡!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

今週末は山口!!そして福岡!!

WASS UP!!


今週末のLIVEの音源を作って一段落。


今月は九州方面に色々行かせてもらいました。しかもどの土地も初!


13日は佐賀のG-CONNECTIONというCLUB。

14日は大分の大分音楽館というLIVE HOUSE。


どちらもいい人ばかりで感謝感謝でした。

2DAYZのレポはNITEMENのMOGGYYブログで詳しく載ってるのでCHECK IT!



そして今週末は山口、そして福岡へ行って参ります。


山口はコレ↓↓
L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
BIGHIP PRESENTS...
BIGHIP SATURDAY SPECIAL!!


大阪にいる頃からのマイメンDJ Z-KOのPARTY!!

宇部に行くのも去年の5月ぶり?なんで久々楽しみです。ALBUM出てからは初なんでみんなの反応も楽しみやしね~。


そして次の日はコレ↓↓
L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
"DRESS CODE"@HAZE

福岡の人気SHOP”DRESS CODE"のPARTY!!

ファッションショーなどもあったりで、福岡のイケてるPARTY PEOPLEが集まる一夜。

気合入れて頑張ります!皆さん宜しくお願いします。

3月を〆るLIVE、ばっちり決めて行きますよ~。

Z-KO君、そしてバックアップを務めてくれるダンサーの皆さん当日は宜しくお願いします。

山口・福岡近郊の方は是非遊びにいらして下さい!!

HOLLA!




PS:今日ペタ返ししてみました。また不定期にペタ返します。てかいつもペタつけてくれてありがとうっす!