先週のOSAKAレポ!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

先週のOSAKAレポ!!

WASS UP!!


先週土曜日は関西が誇るDANCE UNIT”VENOM"×”LUIRE”のPARTY「VENOM ILL LOUNGE」にNITEMENとして出演して来ました。

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba


THE 9 FAR EAST, YOUNGSHIM, L&J, AC-ONE,(MACKOはSATURDAY AZUREのため欠席)でのLIVEは初!しかも今回はNITEMENとしてのLIVEなんで構成演出もいつもとは違う感じでやりましたよ!!

俺はHYPNOTIC CITYの中からHypnotic superstar/MOGGYY remix、そしてOSAKA CITY OF DREAMZ feat THE 9 FAR EASTを披露!もちろんWE ARE...もKICK!!

ライブ写真映像から抜粋したんで、映り荒いんですが、是非生でみてもらいたいな~と思いました。

仲間集まってのLIVE!!いや~気持ちいいっすよ。


true
*真之介BLOGから拝借


L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba



来てくれた皆さんほんまにありがとう!!何年ぶりに会う人もいたね~。

あとHypnotic city聴いたって声かけてくれて大阪にいなくとも声が届いてた事がなんともうれしい限りでした。

東京での自分と、大阪での自分、2つの顔やけど一つに繋げたくてHypnotic cityをリリースして、ゆっくりと、でも着実に道を進んでんねんな~って感じでした。それもこれも色んな所で応援してくれる皆さんのおかげやなって実感できた日やったな~。


そうそう、NITEMENでの活動も日増しに活気付き来る5/2(土)にOSAKAにて行われる「THE CARNIVAL2009」に向け着々と侵攻しとるわけです。


4月も大阪へLIVEで帰りますよ~。

詳しくは俺のブログやnitemen.netなどでCHECKして下さい!


その前に今週の週末は佐賀県!!そして大分県でLIVE!!!!!!
佐賀”FREEDOM”に出演させて頂きます!

そして翌日は
L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

日時:2009年3月14日(土曜日)
開場:PM 21:00~
チケット:前売り¥1,500 当日¥2,000
会場:大分音楽館 〒870-0026 大分県大分市池町2丁目13-17 電話:097-533-1693

チケットのお問い合わせ
zicockweststaff@yahoo.co.jpまで
※昨年は、前売り券のみでsold outとなりました。
 前売りが完売いたしますと当日券のご用意ができませんのでご注意ください


※前売券を購入されますと
ZICOCKWEST 10TH ANNIVERSARY限定MIX CDをプレゼント



その前に都内では3/12(木)

”A+ TOKYO SHIT"

@VUENOS TOKYO

LIVE BATTLE今回で3回目です。

この日はGUEST DJにDJ DIRTYKRATES a.k.a鼻息荒いシマウマも参戦!!

普通におもしろい一夜になりそうです!!

YOSSY君当日宜しくです!


ではではこの辺りでPEACE!!



PS;V.I.LでのLIVE衣装
L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
マイメンWORK SNAKERのタケノ君とHEX BEXの本郷君の手がけるMAPLE COMICSのT-SHITでNITEMENのアー写を撮らせて頂きました~。

MAPLE COMICSおもろいデザインで色使いが調子いいんで良かったらCHECKしてみて!お勧め!
http://www.madebymelanin.jp/


L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
こちらはいつもお世話になっているWORKIN' STORE OSAKAのケンジ君と。
NEW DENIMをGETさせて頂きました!!あと春ストールもGETしたな~。遂に俺もタイトスタイルになりつつあります。。。ストールにT-シャツ。BIG UP!!

ちなみにココでGET出来ます!
http://www.walkin-store.net/shopdetail/003000000028/

KUNNA、別注で世界で130本限定らしい!!

かなり履き心地良いです。非常にお勧め!


L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
そしてNITEMENのa.k.a応援団長?!w のDJ S5のいるZI-COCK WESTにて。


BB.SIMON×L&J
L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
NITEMEN一人一人のMODELを作って頂いたのでモデルさせて頂きました。ちなみに俺がつけてるのが、L&Jモデルです。おのうえ君BIG UP!

BB.SIMONのOFFICIALサイトです
http://bbsimononline.com/

ZI-COCK WEST BLOG
http://ameblo.jp/zicockwest/

あと、GAZZILAと遊戯のやってるお店でも調子良いパーカーGETしました~。
L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
モヒカンに・・・・。


HOLLA...