只今帰宅 | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

只今帰宅

Wass up!!


318PARTY”BABY”に行って来ました。


GunsmithCrewもいていい感じでした。


今日は昼過ぎまで起きていたため目覚めたのがPM20:00過ぎ。
そこからNIGHT CRUSING八朔氏が東京へ来ているとの事で八朔君の仕事終わりで渋谷にある俺お勧めのお好み焼き・もんじゃ屋「むら」へ行ってきました。



お店お勧めの「明太チーズもんじゃ」美味かったよ。

あとココはやきそばが調子いいっす。関西人好みのこってりさもあって一回行くとまた行きたくなりますよ。あと都内では珍しくライスもこのお店は置いてるんで、鉄板→お好み→焼きそば→もんじゃコースにライスって感じでいけますね。興味のある方はお試しあれ!!


そういや偶然隣の席にMTV STARTOURで一緒だった遠藤昌美ちゃんらモデルグループも食を囲んでたね。SUGAR SHACK遊びにきてくれてたぶりっでした!




そしてS氏、M氏らと合流し、麻布十番にあるCLUB「WAREHOUSE」へ。

平野さんご馳走様でした!



で、その流れでVUENOS”BABY”という。



そういえば、近々またきちんと報告させて頂きますが、


DJ KOMORIの今月末にリリースされる邦楽R&B MIX CD”WHAT'S R&B"になんと

俺のHYPNOTIC CITYからある曲が収録される事になりました。

詳細はまた後日改めてしますが、これから月末にかけて大々的にプロモーションされるそうです。

んー楽しみ!


そんな感じで今日はこの辺りで!!


GOOD NIGHT....




L&J NEXT LIVE IS...
2008.11.26(WED) "LUCK-END"@SHIBUYA AXXCIS