昨日、今日と・・・ | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

昨日、今日と・・・

WEIDER BOYZとして

「F-LEAGUE2008」
*フットサルの公式リーグ
http://www.fleague.jp/fl/jsp/index.jsp

第8節・第9節の試合のハーフタイムでSHOWを行いました。


場所は原宿にある代々木国立競技場。


一日4試合ある中の2試合。


ハーフタイム1SET約5分を一日2回。


昨日土曜日は約1万人の人が会場に集まり


今日日曜日は約8千人の人が会場に集まり


フットサルのリーグを観戦していました。


こういう場所でライブ&ダンスが出来るのも


スポンサーでもある森永WEIDERのお陰です。


応援しに来てくれた皆さんありがとうございました。


しかし、この一週間でどんだけLIVEをやったんだろう・・・


木曜SUGAR SHACK
金曜STAY GOLD
土曜SWEETNESS
日曜FREAKY
月曜MONDAY HEARTS
火曜STYLES
土曜F-LEAGUE
日曜F-LEAGUE

幸せな事ですね。毎日ライブが出来るのは。
そりゃ体力使うんで、疲労はすごいし、ストレスも溜まります。

でもそれ以上に生きてる実感を感じるのは間違いない。

今日の試合に出てた選手も

皆溢れんばかりに輝いた目でコートの中を駆け巡ってました。

皆さん今日もお疲れ様でした!!