@VUENOS"ON POINT"お疲れ様でした!!&諸々 | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

@VUENOS"ON POINT"お疲れ様でした!!&諸々


WASS UP!!!!




LJです。




まずは土曜日CLUB VUENOS "ON POINT"に来てくれた皆さんホンマにありがとうございました!!

w

やっぱ週末パワーはすごいわな~。1時回ると、ラストまでフロアもパンパン、上もパンパンで動ける場所が殆どなかったっす。

俺のライブが始まったのが、KEN-BO君DJ終わりのLIVE一発目!!

1

1

今回はWEIDER BOYZから、マイメンU-YEAH!!!とTADASHIが参加。タイトなステージングありがとう!!

ダンサーが後ろでサポートしてくれるとホンマにライブがやりやすくなるし、俺自身も場所場所で踊れるようになるから楽しい!!マジBIG UPやね!

そして今回featで参加してくれたARTISTがこの人!!!!

FROM U.B.G

「KM-MARKIT」!!

1

ALBUMの中にも収録されている「HYPNOTIC SUPERSTAR」をLIVE初披露!!

この曲、声自体を全体的にマスター音源ではヴォコーダー的な編集をしていて、ライブで生声になるとどうなるのかという疑問もあったんですが、いざやってみると全く問題なし!!むしろガン上がりました。

また次の機会があれば是非是非やらせて頂きたいと思います!!ケム君ありがとうございました!!


SHOW終わりに、ケム君と俺でVUENOS特設ブースにてCDの物販をやりました!!

1
写真右から:本日ライブDJを勤めてくれたDJ YOSSY君,KM-MARKIT,L&J,物販STAFFのユキナ&エリカ


1
サインも書き書き、もはや物販の営業マンと化す・・・。

俺もケム君も結局店のCLOSE6時くらいまでひたっすらに物販やってました。

お陰様でCDもかんなり好調に売れて物販も大成功!!


購入してくれた皆さん本当にありがとうございます!!がっつり聞き込んでまたライブにも遊びに来て下さいな!!

1

こんな感じのON POINT@VUENOSでした~。

次回のLIVEは
10/16(THU)「SUGAR SHACK~L&J RELEASE RECEPTION~」@SHIBUYA NUTS

です!!

前回DJ DIRTYKRATES a.k.a ZEEBRAを招き、F.O.HなどのSHOT LIVEなど500人以上の大盛り上がりを見せた
SUGAR SHACK PARTYSIDEの第二回目。今回はなんと俺の都内最後のリリースレセプションを行います!!


前回以上の盛り上げはもちろん、がっつり攻めて行くんで皆さんこれは絶対遊びに来てくださいね!!
もちろん今回もSPECIAL SHOT LIVEにF.O.Hはもちろん、LEOやMICHIYAも出演します!そしてSECRET ARTISTももちろんいます!!誰が出るかはお楽しみに!!ガン驚きのARTISTも来るかもよ!!!!!

そしてちょっとだけ・・・でいいので俺のリリースお祝いに来てもらえたら嬉しいです!!




そして翌日からは!!!!!!!!!!!!!!


IN OSAKA L&J 4DAYZ RELEASE LIVE!!!!!!!


が待ってます!!!


詳細は今夜!



やばくなるぜ~~~~~~~~!!!!




PEACE☆