EVENING~~♪ | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

EVENING~~♪

タイトルとは打って変わって若干ローテンションな俺です。


今日は夕方まで芝浦にて某雑誌の打ち合わせで出てました。中々良い話が出来たと思います。
担当の方にALBUMを渡し、今後とも宜しくお願いしますと挨拶してきました。

ARTIST兼営業マン。

目指すは一人社長?

ワンマン??

ん~どうなんやろうな。

一つ壁を越えると、また新しい壁が出来て、、、人生ってその繰り返しなのは分かってはいるけど、

その壁が漠然であればあるほどその壁がとてつもなくでかい見えて

一瞬凹む時って


あるよね~~~。


今日の俺がそんな感じでした。



まぁ、悩みが多いほど人生楽しくなるさっ!!

って事でポジティブ思考で頑張りたいと思います。


今日の部屋のBGM
DJ SPACEKID/BACK IN THE GAME
1

これいいねん!90年半ばのクラシックが中心で聞き応えあります。
興味ある人は覗いてみては・・・??
http://www.a-meteorite.com/
*俺のCDも取り扱ってくれていますよ!


そういや久々にyoutubeで俺の大好きだったR&Bコーラスグループ「112」のPVを見まくってました。

てか俺ら世代のR&Bファンは皆好きだったっしょ??

俺はdef jamに行く前のBADBOYにいた頃の112がすきだったなぁ。

サグな部分と、Sweetな部分が良いバランスだった。

特に好きなPVはコレ!
112/PEACHES & CREAMS


はまってくんねぇ~!

今日はこんな感じで!!
peace☆


------------------------------------------------------
"HYPNOTIC CITY"プレゼントキャンペーン締め切りまであとわずか!!
☆WEIDER BOYZ OFFICIAL WEBLOGより
1
■キャンペーン期間
2008年9月13日~2008年9月30日
■当選発表
当選者の方には、メールでご連絡させていただきます。
当社から確認メール送信後10日間以内に返信が無い場合、
当選無効とさせていただきますので、ご注意ください。
■応募方法
お名前を明記の上、件名を必ず「L&J CDプレゼントキャンペーン!」
として、連絡のとれるメールアドレスを以下のメールアドレス宛に送信ください。
weider-cp@morinaga.co.jp