札幌お疲れ様でした!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

札幌お疲れ様でした!!

バッタバッタで、更新出来ませんでした!!

とりあえずは先週の続きから・・・


080905_2025~01.jpg

札幌遠征初日目、まずはリリース日という事もあって、札幌のFM局「NORTH WAVE」にて、最強のスタイルを持つパーソナリティNaomiさんの番組「URBAN HYPE」に出演させて頂きました!


NAOMI


とてもきさくな方でした!短い時間でしたが楽しませて頂きました。Naomiさんありがとうございました!!



そして、一旦ホテルに戻り、ポスターや、CDなどにサインを書きつつNEXT PROGRAM, NCBBのラジオ番組、マイメンYOUNGDAIS君がパーソナリティを務める「DDG THING」へゲスト出演しました。


DDGTHING

写真はDJアキレス君、スポック君、YOUNGDASI君、MOLY、ディレクターさん

NCBB

ラジオでは、HIPHOP DLで先行配信していた DANCE 2 NITE feat GAZZILA, DAG-FORCEを流してもらいました。DAIS君ありがとう!

DAIS

がっちりリンクしてきたんで、今後色々と絡んでいきそうな感じです!!


あと、NCBBのやってる服屋さんにも遊びに行ったよ!!


27BUILL

俺は「WINFIELD」のキャップをGET!!前に318が札幌へ行った時にGETしてきてたのを見て、間違いなくGETしようと思ってたアイテムだったので、嬉しかったっす。愛用しまーす!

夜はACID ROOMで東京からDJ KOYA君が来ていたので、連絡とりつつ遊びに行ってきました。次の日もあったので酒はほどほどにしつつ、今回のオーガナイザーでもある「みやっち」さんに連れられ、札幌の名シンギスカン屋「雪だるま」へ。
YUKIDARUMA
写真にはのってないですが、ここのオーナー、半端なく熱い人でした!!良いおっちゃん!!鏡さんRESPECT!!
ポスターやサインやら書いて店に貼って頂きましたよ。ジンギスカンの味もなんとも格別。肉が柔らかいのなんのって、次の日になっても胃もたれしません。

近郊の方は是非!!





そして二日目に行われたのがコレ「DEVILZ HONEY」!!
devilzhoey

限定150名のPARTYだったんですが、当日あれよあれよと、300人近い人で、終始盛り上がってました。俺のLIVEも声の調子が良くなかったんですが、お客さんもとても暖かくて盛り上げてくれて楽しかったです!!
リリースしたばかりのCDの方も好調で、残ってくれたお客さん皆買ってくれてまじ感謝感謝でした!!!

KIMI君、DJ KEKKE、そしてみやっちさんありがとうございました!


MESHI

昼間食べに行った魚屋さん。やぱ北海道は魚は旨い!!


日曜日の夕方には都内に戻る予定でしたが、飛行機搭乗時間になんと寝坊・・・の大失態をおかしてしまい、チケット当日とれずで、一日延泊をかましてしまいました。。。。

みやっちさんのご好意で、行ってないお店などへ、CDの営業へ行って参りました。


HOLYCOW

まずは、「STRIKE」と「HOLY COW」。札幌の服屋さんではかなり人気のある店舗さんです。もちろん俺のCDも取り扱ってくれています!!BIG UP!!


RANKING

こちらはNCBBがやってる、「DIRTY MUZIK」。マイメンDJ SPACEKIDのMIX CDがRANKING一位に入っていたので、思わずパシャリ!!シノ君あんたやっぱやべぇーよ。


他にも色々と周り、札幌でHIPHOPをこよなく愛している男、「ひろゆき君」の所へ皆で行きました。

1

CDを渡すと喜んでくれて、逆に俺が元気と勇気をもらった感じがしました。でもこのひろゆき君、普通にクラブで大酒飲んで遊びまくってるPLAYERなんですw短い時間やったけど、ありがとう!ひろゆき。


4

札幌最後の夜に合流したのは、マイメンBUSTA BUDDYのわたる君。イベントにも遊びに来てくれて都内にもちょくちょく来てるけどちゃんとリンクした事がなくて、今回色々お話する事が出来て良かった!!またおもしろいコラボもあるかもやからお楽しみに!!


1

最後マイメン洋平に連れられて行ったお店「ノアの箱舟」の見事な魚っぷりを見届けよ!!


2


このでかすぎるカキ。本物やわ!!


まぁこの後俺は一時間あまり、下痢で唸ってましたけどね・・・・w



そんなこんなの札幌3泊4日ツアー。

書ききれない事もめっちゃ多いですが、まずは本当に今回の札幌ツアーに携わって頂いた方々全員に大きな感謝なき持ちを。そして、CDを買ってくれた方や、協力してくれた方にも感謝を。改めて自分は色んな方に支えられて頑張ってやっていけてんだなと実感しました。これからも宜しくお願いします!!

KEEP RUNNIN' !!GO WE ARE.....