L&J本日はRECですた@318STUDIO | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

L&J本日はRECですた@318STUDIO

WASS UP!!!!


東京NITEMENからL&Jです!!


今日は東京都板橋にあるマイメン318リョウ君A.K.A B&P氏のSTUDIO「318STUDIO」にて、今夏DROP予定の作品の本録初日でRECを行ってきました!!

a







写真318、L&J





スケジュール的にかなりタイトなRECでしたが色んなARTISTにお越し頂きました!!
前半はソロの曲を2曲REC。



そして夕方くらいに今回参加して頂くsphere of influence氏が到着!!
ばっちりやばいSHITをかましてくれました!!感謝感謝です!!

aa






写真左から318,LJ,SPHERE,YAMATO




てかバースやべぇす。LIVEとかでガンガンやっていきたい感じっす!!



1時間弱のかなりタイトな流れでしたが、お疲れ様でした!&マネージャーセリ君にもBIG RESPECT!!かなり応援してもらってます。





そしてSPHERE君帰宅の後またまた今作品に参加してもらうSinger「YUKALI」ちゃんが到着!!



aaa







左からLJ,YUKALI,318


いやーこちらもかなり調子いい曲になりそうです!!

MALE SINGER+FEMALE SINGER+NITEMENからあの男が参加のこの曲…

むっちゃ切ないっすよ!!

こちらもこう互期待です!!




aaaa













いいスタートがきれました今日のREC。
や~早く皆に聞いてもらいたいわ~。

て事で色々動いてるので、具体的に決まり次第随時報告させて頂きます!!



ではでは~~!!



L&J
WEB http://landj.jp/
BLOG http://ameblo.jp/landj/
MYSPACE http://jp.myspace.com/wwwlandj