{C4570D63-F9F8-4B4A-B2D8-3905680D82F9}

二日間、MCをつとめさせていただきます!爆笑

豪華ゲストをお招きして、これはもう盛り上がること間違いなしですよ~!!キラキラキラキラ

会場は朱鷺メッセウインク

お時間のある方はぜひ遊びに来てね流れ星
待ってるよ~~パーラブラブ


そしてそして…今日は夕方新潟に着いたんだけど、久しぶりのみほここと今井美穂ちゃんとご飯おねがい

{793C6351-25EE-4D98-87AE-C75E899D7FF8}

駅南にある「バグダッドカフェ」へラブラブ

{3FDDD428-3224-4246-ABC9-D4A72798E412}

冷静パスタめちゃめちゃ美味しかったぁラブ私好みのお味~~(笑)

{B8B7D6D4-195C-4445-8E71-CD29B37FF5FF}

シェフの鍋谷さんとチュー



そしてなんと…みほこは明日明後日のカワイイメッセにゲスト出演してくれます!!

こうしてお仕事で一緒になれるのは何年ぶりだろ~~お願いほんと嬉しいなぁ…星

「また明日ね~~」ってバイバイしてきたよ(笑)



よーし!明日明後日楽しみましょう爆笑

ウキウキして寝れないかもだけど(笑)、みんなお休みなさい…ルンルン