お立ち寄りありがとうございます。

 

 

 

今日の福島市は最高気温28度と過ごしやすい一日でした。

 

TVでは天皇皇后両陛下のイギリス訪問、和やかな雰囲気の晩餐会、

 

雅子様のファッションも気になるところではありますが…

 

 

 

暫く前にフォローさせていただきました皇室インスタグラムの

 

愛子様がとても素敵で可愛らしくて…(おそれ多いのですが)

 

思わず いいねビックリマークしちゃいました照れ

 

プライベートショットが公開されていて、特にたけのこ堀りをされる

 

一般庶民のような愛子様の可愛らしさにきゅん照れラブラブでした。

 

ほっこり癒しをありがとうございました。

 

頻繁に更新されるインスタグラム、ついチェックしたくなるのです(笑)

 

まだ、という方は是非ウインクビックリマークアップ

 

 

 

 

さて 癒し続きで…

 

 

今日ご紹介するのは

     「幸せを運ぶピンクローズとブルースター」 です。

 

 

 

       

 

 

 

 

       

 

 

ピンク色のローズとフワッと散りばめられたブルースターが、

 

見ているだけで幸せを運んでくれそうな、アイアンベースのアレンジメントです。

 

詳しくはこちらから…

 

 

今日もありがとうございました。