<総走行距離>

153K

 

<継続期間>

100K超7年3ヵ月(内200K超39ヵ月、300K超10ヵ月)

 

<筋トレ継続期間>

21ヵ月(肩・腕・胸・腹の筋トレマシ―ン)

 

<ダイエット>

理想60、目標65、現状70...汗

 

<シックスパッド継続期間>

9ヵ月(ほぼ毎日約1時間装着してますが、相変わらず1パックのお腹です、笑)

 

6月は153Kでした

 

6月からは先月まで通っていたジム「HYPER FIT 24」が閉店となり、そのため違うジム「FIT EASY」に変えたのですが、なかなか定着せず距離は伸びませんでした

 

原因は自宅に一番近い店舗を利用するつもりだったですが、予想外にトレーニング機器が充実しておらず、自分が一番よく利用するトレッドミル(ジョギングマシーン)が家庭用に置くような小さなサイズでしかもテレビ機能がついてませんでした

 

約2年前にできた店舗なので当然最新の機器だと思い込み下見をしなかったのが失敗💦

 

当ジム、ゴルフ練習場が併設されているのですが、どうやらゴルフの方に力を入れているようです

 

ただ幸いにも近隣に他店舗があり相互利用ができるため、今までより遠くはなりましたがその店舗は今年の5月にできたばかりでトレーニング機器が充実していたため、現状その店舗を利用しています

 

ただやはり環境や機器の使い方など慣れないせいもあり、筋トレも不十分で、走る方もあまり距離は伸びませんでした

 

何故か今度の店舗のトレッドミルは走行面が砂のような柔らかさを感じて走りにくく、今一つスピードもだすことができてません

 

まあ、これも慣れだとは思うのですが・・・

 

先月まではジム通いがマンネリ化してきて面倒になってきてましたが、今度は新ジムがなかなか慣れないため、本調子になるには今しばらく時間がかかりそうです