昨日13日は母校帝京を応援すべく明治との決勝戦を国立競技場へ弾丸応援に行ってきました

 

熱戦の末、34-15で勝利し3連覇を達成しました!!

 

選手や関係者や応援された皆様、おめでとうございます

 

しかし今回は試合途中落雷・雨・みぞれ?・雪が降る大変な悪天候となり、寒い中試合中断も約55分もあり、大変記憶に残る試合ともなりました

 

天気予報では試合時間は雨の予報にはなっていましたが、日中は好天に恵まれていただけに、天候の急変には驚きました

 

観戦する方はまだ屋根があり濡れることなくまだましでしたが、選手たちは悪いコンディションの中ハンドリングエラーなどミスも多く見られ、できることなら良いコンディションの中で試合をさせてあげたかったですね

 

これで昨年に続き、弾丸応援できました

 

国立競技場まで連れて行ってくれた後輩達に感謝ですニコニコ