皆様お疲れ様です。


今日も一日疲れますた。。。


またまた今日は草刈でした。。。


もういやっ・°・(ノД`)・°・


と、話は変わりますが、


先日も言ったようについに



「だいこん屋」に逝ってまいりました






あほせぶんさんのお勧め?の居酒屋です。



まずは画像を

だいこん屋 これだけなんですけどね(汗)


混んでて少し並びましたよー。(家から歩いていったため)


中に入ると、壁一面に雑誌のきれはしやら、メニューやら、いたずら書きやら


うざいくらいびっしり貼ってありました(゜д゜;)

(プロレスラーのグラビアとかあったなぁ)



メニューを開くと、



「おっ」


なかなかつまみになりそうな気になるメニューが♪



「う~んなになに?ベーコンとアスパラを・・・つよびで炒めたら・・・こんなに前向きになっちゃいました」



「??」



一同:「う~ん。きになる~」






ふと、後ろの壁を見ると、またメニューが





∑(゚Д゚)



「なになに?今日レバ刺しある?」(レバ刺し好きなんです)





ちょうどそこに定員さんが



「すいませんないんですよ」




(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)はい?




一同:「ないんかいっ!!」じゃ書くなよ!



ちゃんちゃん♪(笑)


※つまらない落ちでしたが、料理もうまかったし、いやすい感じで、また逝きたくなるようなお店でした(´∀`)