昨日、ロッテ皆吉台カントリーで行われた清水商事さんのゴルフコンペゴルフ




ほどよい風が吹いていて涼しくて最高のコンディションアップ




ランド・ヒルズのきまぐれブログ-DVC00107.jpg


スタート前の練習。右の赤いパンツの社長は当たると普通に300ヤード飛ばしますショック!曲がるときもハンパないですけどにひひ自分も改心の当たりをすれば300ヤード近く飛ぶので飛距離はそこそこ自信があるのですが次元が違いましたねあせる




ランド・ヒルズのきまぐれブログ-DVC00104.jpg


スタート前の風景。総勢56名の豪華商品をかけた戦いの始まり雷





ランド・ヒルズのきまぐれブログ-DVC00108.jpg



1番ホールのティーグランド。いよいよ自分の組も間もなくスタートアップ





さぁ気合い入れて、最初のティーショット!!メンバーも全員知ってる人だったので、全然緊張もせず打った第1打は・・・






左へグイ~っと曲がり山の中に消えてOBショック!前進からの4打目もグリーン左のラフへ。ラフからのアプローチも失敗して寄らず。更に3パット・・結局いきなりダブルパーショック!テンションダウンダウンダウンっす~





そんなこんなで前半の結果はゴジラ松井の55あせる





先に昼食をとっていたほかの組の知り合いに顔を合わせると『55ってどうした~??』って3人くらいに言われましたけど、これが今の実力なんですよ~





お昼は美味しい韓国料理をいただいて、気持ちを切り替えて後半は最低でも44でまわって100は切ろうと決めてスタートした後半戦の第1打は・・・





左サイドを超低空飛行で飛んで行って運悪くマウンドに当たって鋭角に左の谷底へ逝ってしまってOBショック!またしても出鼻をくじかれトリプルボギーダウンダウン





そして後半残り2ホールで9オーバーショック!ノルマの44でまわるには残り2ホールでパー、バーディーで行くしかないガーン





17番をパーで上がり、迎えた最終18番ホール。2オンに成功しバーディーパットは下りの5m。非常~に難しいラインだったのですが、自分とほぼ同じラインで先に打ってくれた㈱ハーティーの尾崎社長のおかげで、見事にバーディーフィニッシュ!!なんとか後半は目標達成しました音符まぁこのバーディーのお陰でハンデがつかなかったんですけど汗汗





結果はともあれ、好天気の中、楽しいメンバーと回れて最高でした音符





ゲットした商品はこちら

ランド・ヒルズのきまぐれブログ-DVC00115.jpg




ランド・ヒルズのきまぐれブログ-DVC00116.jpg



37位高級焼酎とドラコン賞のツアーステージのボール1ダース。





今年になって100叩き連発してだいぶボールが無くなってたので助かります音符




ゴルフ場での表彰式を終えて2次会は国分寺の『トラットリア・イルミナーレ』さんへ移動

ランド・ヒルズのきまぐれブログ-DVC00114.jpg



美味しいイタリアンとお酒とデザートをいただきました音符





そして21時に3次会へ・・




23時から4時会へ・・・




え~っと私は3次会で失礼しましたが、皆さんタフですねあせるほとんどの方が朝6時くらいには起きてますし翌日も仕事なのにガーン





楽しくて、長~い1日でしたニコニコ主催の清水商事の専務を始めスタッフの皆様、参加された皆様お疲れ様でした。また次回も楽しみにしてます。ヨロシクお願いします~