う~ん今日は何書こうかと30分くらい考えてたんですけど思い浮かばない台風




あっひらめき電球





今日の午前中木更津での仕事を終えて会社へ戻る途中、木更津の街中で信号待ちしていると・・・




小さな蜂がミラーに飛んできてとまりました。巣を作るところを探しているのか、ミラーの端の隙間付近をウロウロ。車が走り始めてもそのままくっついたままで結局・・・




姉崎までくっついてきましたガーン20キロくらい移動しちゃいましたけど、あのハチさんは大丈夫かな?ガーン





そーいえば最近、特大サイズのスズメバチをよく見かけますねショック!自分も明後日ゴルフコンペゴルフなので要注意ですけど、皆さんも気をつけてください。黒いものは攻撃されやすいそうなので、白系の帽子や洋服がオススメ。整髪料や香水、制汗スプレーなどニオイが強い物も要注意です雷