健康と財布を気にしなければ、毎日ラーメンラーメン食べたい自分。美味しいラーメン屋さんの話を聞く大体すぐに行ってみるのですが、仲間Rは自分とは違ったラーメン好き。




Rはほとんど毎日昼食ラーメンなのですが、お決まりの2軒のお店しか行かないとの事。新規開拓はしないらしい。




私『あそこのお店うまかったよ~』



R『あ~誰かも言ってたな~。でも俺行った事ない店あんま行かないんだよね』


私『なんで??』



R『俺食いしん坊だから、一食も無駄にしたくないんだよね~。行った事ない店行って口に合わなくて後悔したくないから。』




『食いしん坊だから一食も無駄にしたくない』って笑えるww



いろんなお店に行ってみたい食いしん坊もいると思うけどにひひ保守的な食いしん坊なんだねw