あいにくのお天気 | オフィシャルブログ

オフィシャルブログ

横浜にある不動産会社 
ランドファクトリー株式会社
会社でおこったさまざまなエピソードや
企画などを紹介します

こんにちは、久しぶりの更新になりま~す!!

 

ずいぶんと秋めいてきましたね~月見

 

 

ランドファクトリーならぬ、ランドマークタワーはどこでしょうかはてなマーク

(「ランド」しか合ってませんが。。。)

 

 

多少、霧がかかっていて最上階あたりが見えない事はたまにありますが、

こ~んなに下の階まで見えない事って、

すごく珍しいなぁぁ~ って思って、思わずパシャり。かめら

 

 

 

 

ずいぶんと涼しくなってきたので、

皆様、体調などには気をつけてくださいね~ニコニコ

 

 

 

こちらは、ハマの番長 最終戦です。 ヤバい人…

長い間お疲れ様でしたっっ、本当ーーーに、ありがとう!!

また絶対、横浜で会いましょう!!

 

ヨ・ロ・シ・ク!!