俺は今日、人生の転機となるうる、一大決心をしました!! | なんちゃってヒーローのブログ

なんちゃってヒーローのブログ

ブログの説明を入力します。

大袈裟なタイトルになっちゃったけど、それだけの大事な決断をした!!

俺は心を鬼にして決断した!!

仕事や健康や家族や友達とかの悩み事なんかじゃなく、これは俺の恋愛や結婚に関する大事な問題で、今の俺にとっては何よりもすごく重要な問題であり、いたって真面目な話なんです。

俺は相手から好かれてないのがすごく分かったし、避けられてる事もすごく分かった(>_<)

そして、俺は恋愛対象外という事もすごく分かった(>_<)

とにかく最近、俺に対してすごく冷たいっていうのが、色んな場面でこれでもかって程にすごく痛感しました(>_<)

分かった事はまだいっぱいあるけど、とにかく俺はもう無理だって思い知らされたよ(>_<)

すごく辛くて、すごく悲しいほどに(>_<)

だからもう、俺は諦める(´・ω・`)

この辛くて悲しい、実る事など有り得ない恋を諦める(>_<)

俺の愛も真心も優しさも全て、俺が相手を想う気持ちも何もかも全部、何一つ相手の心の奥深くに響かないのがもう嫌というほど分かった以上、俺はもう撤退する(>_<)

これ以上は俺にはもう無理だから(>_<)

これ以上はもう頑張れない(´・ω・`)

今まで本当に全力で頑張ってきたから(>_<)

俺の事など心から想っていないのが痛いほど分かり、俺の事を別に何とも想ってない事も、俺と仲良くなりたいって心から思っていない事も痛感した(´・ω・`)

このままでは俺の辛さも悲しみも何倍も大きくなってゆくだけ(>_<)

俺の傷ついた心が修復不可能になって手遅れになる前に、俺はこの恋を諦める決心をしました(>_<)

これからは恋愛対象ではなく、ただの普通の友達のような感じで接していこうと思ってます。

すぐには心の整理ができないかも知れないけど(´・ω・`)

いずれ時間が解決してくれるだろうから、俺のすごく傷ついた心と身体を温かく優しく包んでくれるような、とても素敵な癒し系な女性を俺は大好きになりたい☆

これからは。

俺はそんなすごく素敵な女性と結婚したいです (>_<)

俺が心から尊敬できるような、内面も外見もすごく美しくて清楚で素敵な女性を俺は全力で守ってあげたい。

愛する人を、俺がこの手で一生かけて守り抜きたい。

たとえどんな事があっても、愛する人だけは俺の命に代えてでも必ず幸せにしてみせる!!

そのためなら、俺の命など惜しくないよ。

愛する人がそれで守れるならば、俺の命など惜しくない。

俺はいつでもその覚悟は出来てます。

男の言葉に二言は無し!!

俺の言葉に二言は無し!!

俺を信じて愛してくれる女性を、俺はいっぱい愛してあげたいし、いっぱい幸せにしてあげたいし、俺は絶対に裏切らないから。

全ては、愛する女性と一緒に幸せになるために☆

俺はかけがえのない大切な人を絶対に見つけるからね!!

俺の命より大切な人を☆