4月26日(土)、さやちゃん(蒼井彩加さん)のモーメント大阪撮影会&オフ会に行って来たよ(^^) | なんちゃってヒーローのブログ

なんちゃってヒーローのブログ

ブログの説明を入力します。

その日は朝から仕事してましたが、さやちゃん(蒼井彩加さん)に逢うのは約半年ぶりだったので、すごく逢いたくて会社を早退(笑)して仕事を交代してもらって(笑)マイカー飛ばして大阪に行って来ました(≧∇≦)

目的はただ一つ、さやちゃん(蒼井彩加さん)に今まで渡せなかった去年のクリスマスプレゼントを直接手渡しするために(´▽`)

俺は3部の撮影会(蒼井彩加さん、桃谷絵美さん、咲丘るいさん、長野まこさんの4人)&オフ会(蒼井彩加さん、桃谷絵美さんの2人)に参加したんだけど、3部のサイン会の時に無事にさやちゃん(蒼井彩加さん)にクリスマスプレゼントを手渡しする事ができました(´▽`)

さやちゃんにずっと逢いに行けなくて、ずっと渡したかったのに渡せなかったし、俺にとって心を込めた大事なプレゼントだったので、だいぶ遅くなっちゃったけど直接渡せて本当に良かったです(´▽`)

俺の本当の気持ちを、このプレゼントに全部込めました(*´▽`*)

もう思い残す事は何もないです(´▽`)

さやちゃん、受け取ってくれてありがとう(*´▽`*)

3部で絡んでくれて俺と色々話してくれた、咲丘るいちゃんもありがとう(≧∇≦)

優しくて気さくに話してくれて嬉しかったな~(´▽`)

初対面なのに仲良くなれた気がしたもん( ´艸`)笑

セクシーすぎて(笑)、目のやり場に本当に困った(笑)けど、楽しかったよ~(´▽`)

長野まこちゃんとは挨拶程度しか話せなかったけど、ありがとう(≧∇≦)

ももたん(桃谷絵美さん)とは3部の撮影会では何も絡めなくて話せなかったけど、オフ会で仲良くなれて嬉しかったな~o(^-^)o

俺がももたんの肩をいっぱい揉んであげた(笑)のがキッカケ(笑)で、それから一気に仲良くなれた気がしました(´▽`)

酔ってくれてありがとう( ´艸`)爆笑

すごく優しいももたん(笑)でした(≧∇≦)

揉み心地も最高(笑)だったよ( ´艸`)笑

ももたん、楽しい時間をありがとう(´▽`)

撮影会の3部も楽しかったし、オフ会が想像以上にすごく楽しかったな~(≧∇≦)

これはおそらく、ももたんが初対面の俺に肩を揉ませてくれたおかげ(笑)かも知れません( ´艸`)爆笑

ももたんの目が、何となくトロ~ン(笑)として酔ってる(笑)のが分かった(笑)もんな~(≧∇≦)b

いい思い出(笑)のオフ会になりました(´▽`)

とにかく、逢えるチャンスが今まで半年間なかったから、さやちゃんにまた逢う事ができて本当に良かったです(*´▽`*)

もう逢えないって心の中では思ってたから(>_<)

みんなに自慢できるような、そんな凄く高価な物じゃないし、ささやかなクリスマスプレゼントだけど、さやちゃんにすごく似合うと思って奮発して買いました(´▽`)

もちろん、まっさらな新品だし、さやちゃんがすごく喜んでくれて、末永く大切に愛用してくれたら俺はすごく嬉しいです(*´▽`*)

鑑定書付きの本物パール3点セット&淡水ロングパールネックレスも全てが本物だから、愛着を持ってくれて喜んでさやちゃんが身に付けてくれるなら、俺も本物パールも本望だし幸せです(*´▽`*)

そのパールは、さやちゃんをより綺麗に上品に美しく輝かせてくれるし、いつどんな時でも、その身に付けたパールが御守りとなり、さやちゃんを危険から守ってくれると信じてるから(´▽`)

そんな俺の願いと、真心と愛を込めた、さやちゃんへの本気のプレゼントでした(*´▽`*)

いつどこで、どんな場所で身に付けてても恥ずかしくない輝きと品質を誇る、本物パールとイヤリングとネックレスだからね(´▽`)

俺の、さやちゃんへの心からの気持ちです(*´▽`*)

これからも体だけは気をつけて仕事頑張ってね(´▽`)

最後に、

さやちゃん、ありがとう(*´▽`*)


IMG_20140501_131208.JPG



IMG_20140501_131208.JPG




IMG_20140501_131208.JPG

IMG_20140502_010635.JPG

IMG_20140502_010635.JPG

IMG_20140502_012210.JPG

IMG_20140502_012210.JPG

IMG_20140502_014607.JPG

IMG_20140502_014607.JPG

IMG_20140502_015606.JPG

IMG_20140502_015606.JPG

IMG_20140502_021303.JPG

IMG_20140502_021303.JPG

IMG_20140502_022533.JPG

IMG_20140502_022533.JPG