こんにちは、リカですニコニコ

あれだけ過酷な入院生活を送ってきて、二度と入院はしたくないえーん

と思いつつも、過食嘔吐はゼロにはできませんでした真顔

でも入院前のように『痩せる為に毎日やる』過食嘔吐はなくなって、回数も量もかなり減りましたほんわか


無理やり拘束されて鼻から栄養剤入れられて太らされた怒り、憎しみからスイッチが入ってしまう事が多いのですが、やり終わった後はやっぱり再入院にならないように30kgは切らないように気をつけなきゃって思い直してますおやすみ


今まで20kg台じゃないと許せなかった自分の体に対して少し優しくなれた気がします照れ


ただ、体力低下が酷くて少し歩くだけで息切れしてしまいショッピングとか楽しいことができないのが辛いゲッソリ

先生に相談しても地道に運動するしかないって言われてしまったので焦らず地道にリハビリ頑張ります不満


全身拘束による体力低下からのリハビリほんっとーにキツイのでそのレベルになる前に入院して体重回復させるのオススメしておきますねぐすん


本日も最後まで読んで下さりありがとうございましたデレデレ

まだまだ寒い日が続くので皆さん暖かくして過ごして下さいねラブラブ