こんにちは、リカですウインク

今年もラスト1日爆笑皆さん大晦日満喫してますか?

私は大晦日らしい事は何も出来ず、いつもと変わらぬ病院で年越しする事になりました笑い泣き

2022年、5回も入退院繰り返しただけ絶望
何も成し遂げることなく終わってしまいそうですぐすん
なーんて、ネガティブダメダメ怒り
きっと入退院繰り返しながらも前に進んでいるはず花
強制的ではあるけど、1年間ずっと20kg台だったのにラストの入院で30kgの壁も越えられたんだし
『怖くても前に進むことの大切さ』
『今の自分にできることから頑張る』
この2つの事にも気づけた目がハート

入退院を繰り返して得た気づきや、ブログを通して励まし合える関係になれた友達を大切に、来年も亀さんペースで前に進みたいと思いますハイハイ

こんなダメダメ欠陥品人間な私ですが、これからもよろしくお願いします照れ
今年も1年ありがとうございましたキラキラ
ではでは良いお年を〜ラブラブ