こんばんは、リカです昇天

ほんと、いい加減にしろよって内容でごめんなさいぐすん

もう二度と戻らない不満!!
と心に誓って退院したくせに…

体重22.6、カリウム値2.1でショック値が出てしまい、
自業自得ですが…再度ACUに緊急入院になってしまいましたチーン

過食嘔吐もリスカもですが、何度同じ事繰り返せば学ぶんだ私ぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「今度は絶対入院にならないように頑張るからおねだり!!」

って言葉、そろそろ誰も信じてくれなくなってきそう赤ちゃん泣き
こうやってどんどん孤独になっていく真顔
10年以上、変わりたいと思っても変われないを繰り返してきました無気力
今回の入院で最後にしたいという気持ちが強いけれど、過去の経験から最後にはならないかなって諦めと未来への絶望の気持ちも強いショック

変わりたいなら思考と行動を変えないとダメ爆弾

痛い程分かっているのに行動も思考も変えられなかった…
入院の辛さより、自傷行為の快楽が上回っているから依存してしまうのかなショボーン
誘惑に負けてばかりの弱い自分、ほんと大嫌いムキー

でもこれからも、そんな大嫌いな自分と一緒に生きていかないといけないから、
少しでも好きになれるように、ちまちま変えられる部分を変える努力はしようと改めて思い直しましたにっこり

ちまちまでも、何か変えていけばそのうち
必ず最後は入院魂が抜ける
というバッドエンドじゃない展開になるかもしれない照れ

取り急ぎの記事で文章雑でごめんなさいぐすん
本日も読んで下さりありがとうございましたおねがい

変わりたいけど変われない
今日も同じ事をやらかしてしまったえーん

そうやって落ち込んでる方がいたら、
私も同じ、そんなに自分を責めなくて大丈夫だよラブラブ
と声をかけられるような人間にいつかなれたらいいな〜ほんわか