暗い気持ちになりたくない方はそっとバックボタン押して下さいショボーン



こんばんは、リカですニコニコ

退院してから約2週間、ACUであれだけ辛く恥ずかしい経験をしたのにも関わらず、過食嘔吐辞められませんでしたえーん

いや、逆に入院中お腹空きすぎて
食べたい…食べたい…よだれ
ってずっとなってたせいで、いつもの量や食費節約の為のうどん等あっさりした物で満足出来ず、油っこい物や甘い物をガッツリ買って散財する始末チーン

その分水分も抜けてく→脱水で常に手足が痺れて頭痛がする状態絶望
コンビニまで5分の距離、それすら歩けなくなってようやく
私…何やってるんだろうおねだり
いつも体が苦しくなってからでないと、自分の愚かさに気づけないポンコツさも変わらずニヒヒ

退院前に、過食嘔吐減らすメリット

①最低限の社会生活が営める

②極度に痩せてる時より心が安定する

③外出時、具合悪くならずに楽しむ事ができる


って書いて、過食嘔吐を日常生活が送れる体になるまで回数減らそう不満!!

と決意したはずなのに…

日常生活送れてなぁぁーーーい笑い泣き笑い泣き


退院後1週間の通院は何とかセーフで通った血液検査、今週はアウトになる…また入院?

いや、それはダメだ泣くうさぎ!!


という事で、付け焼き刃なのは承知で…医療用の冷凍弁当と水分&栄養不足を補給するお馴染みの面々を取り寄せましたウインク


作戦①

自分の満腹感に頼って食べる→過食になる→冷凍弁当で1食分のお腹の感覚を覚える


作戦②

水分補給は必須、でも水を大量に飲むと過食嘔吐のスイッチが入ってしまう→なるべく少量で水分補給できるような液体、ゼリーに頼るアセアセ


これだけは怖くても吸収しようって思ってます不安

普通の量で満腹にならない(食欲中枢おかしいのも治れば良いな…ショボーン)→ダラダラ食いからのスイッチオン!

防止のためこれ以外の物は食べない事、も頑張りますえーん


いつも、頑張って体重戻そう!と決意しても、ぽっこりお腹と風船みたいにパンパンの脚を見て

こんな体じゃ外に出れない赤ちゃん泣きガーン

→結局過食嘔吐に頼って痩せるの繰り返しガーン




写真見比べても、やっぱり下の方が良いな〜なんて思ってしまうもやもや

だけどこの体型を維持する為には、

ずっと吐き続けないといけないし、ずっと1人で引きこもって生きていくしかない十字架


本当は理想の体型のまま昇天できたら幸せだったけれど…生きる事も死ぬ事も上手くできないダメ人間笑い泣き


死ぬ練習は難しいけど、少し楽に生きる為の練習ならできるかなほんわか

なーんて、本日久しぶりに吐かずに夜を過ごせている為楽観的ですが…通院日まで続けられるかな私ー笑い泣き

い、いや!!頑張って続けます不満!!


なんだか一人語りですみませんゲッソリ

本日もここまで読んで下さりありがとうございましたおねがいラブラブ

寒暖差が激しい&脱水を起こしやすい季節だと思うので、皆様もくれぐれもお体ご自愛くださいうさぎのぬいぐるみ(私に言われたくないと思いますが滝汗)