【今日のお食事】
イヤセラ15日目。

 



絶賛ダウンタイム中。
神戸から😌

外食です🥹
でもね、一生外食なしの生活は無理だから外食の時は気をつけながら食べています👏

とか言って、、オリエンタルホテルのチーズケーキ美味しくて子どもと一緒にペロリです😅

私はいつも外食する時に絶対サラダを食べます。
それは…もちろん今はイヤセラのためなんやけど
イヤセラしてない時も。

最初に出てくるサラダがシャキッとしてる美味しいサラダを出してくれるお店はだいたいどの料理も美味しい説🤣笑笑
(何様や😗)

たかがサラダされどサラダ🥗

しっかりとサラダを美味しく作るコツあります。
サラダというか野菜を。
そのひと手間をしてくれてなくて、
せっかく頼んだサラダがみずみずしさがなくなり、苦味がものすごく出てる。なんてことがあるんですよ。
そんな野菜にも注文したお客さんにも、なんなら野菜作った人にも失礼なサラダを出すお店は…絶対他の料理も手抜きになってるんちゃうかな。って思ってしまうわけ。
(だれや😗)🐍

自分で作る時も盛り付けは別として食べて美味しい野菜を選んで作るようにしています☺️
(知り合いのシェフに料理センスないと言われる🤣)☜このシェフは天才やけん仕方ないw

こう言う食べ方をしたらいいとか、
この調理法でトータルバランスよくなるとか
わりとあるので美味しいくイヤセラご飯作るなら何でも聞いてください💓

そんなそんなで、
オリエンタルホテルのご飯、ルームサービスやのに手抜き感なくてめちゃくちゃ美味しかった。

せっかく神戸やのに子どもがお疲れで外に出る元気がなかったのでルームサービスになったけどめちゃくちゃ美味しかった❤️
サラダも最高✨
ちゃんとヴィネグレットで◎

でね、
昼間は私、念願のアートメイクしてきました🥰
眉毛とリップ。

唇めちゃくちゃ痛かった。所々塗ってくれる麻酔がしみるの😭
それだけが辛かったけど
仕上がりは大満足✨
くすみ唇さんさようなら🫦
で眉毛もない所を中心に
毛並み+パウダーで仕上げてもらいました。
私は完璧にメイクした仕上がり希望ではなくて
その日の気分によってメイクも変えるから少し控えめに入れてもらって
2回目で調整してもらうことにしたよ✨
それでもほんのりかさぶたになるみたいだから今はワセリン塗ってペタペタ眉毛🥴
ダウンタイム乗り越えるぞー✨



念願の東野さんにやってきたもらえて最高でした🤗
@three_higashino
何度も声かけくださって、デザインも丁寧に仕上げていただいて東野さんにお願いして良かった🥰
そして、人柄もタイプでした♡

私のイヤセラ記録
✧最後のダイエットやでー✧
毎日更新しています✦
フォロー、または保存してください🤎